拍手絵入れ替えました 

というわけで。

ものすごおぉぉぉぉぉぉぉぉく久しぶりに拍手絵入れ替えましたー!(^^;)
いや~~~長かったね!ははははは(乾いた笑い)

とりあえずまだ2枚だけですが、おいおい追加していきます~~。
そんなわけでお題は『水着』です。
夏が終わるまではコレで行けるぜ!(笑)
いやむしろ水着絵は年中無休!
そんな煩悩炸裂です(オイ)
キャラのリクエストありましたらどうぞー☆

さて次は本編の更新です…!

2017/06/17 Sat. 23:35 [edit]

Category: お知らせ

TB: --  /  CM: 0

top △

四月馬鹿限定TOPです☆ 

ハイ、毎年恒例の四月馬鹿がやって参りました!
しかしながら、今年はあまりにもアッサリですみません、イラスト二枚描いて気力が尽きました…今頃になって関連4コマ漫画でも描きたくなってきましたが、もう今更なので諦めます…気が向いたら拍手御礼ラクガキにするという手もありますが…(拍手も全然更新してません…嗚呼…orz)

また来年頑張ります~~(^^;)
…いやホントこのところ更新酷すぎてすみません…orz

2017/04/01 Sat. 00:15 [edit]

Category: お知らせ

TB: --  /  CM: 0

top △

トップ絵追加しました 

久しぶりにランダムトップ絵追加です~!
実は下描きとかペン入れとかは結構前にできてたんですが、そこから進まず寝かせてあったんですよね…(^^;)
気付けば前のトップ絵追加から随分経ってますね…どんだけ寝かせてたんだろ(^^;;;;)

というわけで由希ちゃん追加、現在トップ絵7枚です☆

さて次は拍手絵か本編の制作を進めますよ~~そう、拍手絵も入れ替えというか、追加しようと思ってて進んでませんからねぇ…(^^;)
あ、それより4月の恒例のアレを考えねばですね…ふふふふふ。

2017/03/08 Wed. 23:49 [edit]

Category: お知らせ

TB: --  /  CM: 0

top △

えとせとらページ更新 

というわけで。

収納し忘れる前にCOMICページ内えとせとらに前拍手漫画収納しましたー!
ついでに、こちらは忘れかけてた(爆)四月馬鹿企画の本編パロも収納!

ミラーさんちの兄弟ズがこんなところでまさかのファーストネーム公開(笑)!
本編にも登場しないのに…!(爆)

そして四月馬鹿は、一度やってみたかった嘘更新漫画でございます…毎度のことながら四月馬鹿のテンションはおかしい(笑)。まぁ一年に一度のお楽しみですからね☆
ACT.18(3)も完結したところでこちらもUPですw

今週は本編スタートできませんので、ひとまずこちらの更新でお茶を濁しておきます~~(^^;)
らっ来週は頑張ります!3連休ですしね…!

2016/09/10 Sat. 22:39 [edit]

Category: お知らせ

TB: --  /  CM: 0

top △

拍手絵入れ替えました☆ 

というわけで、何かもの凄く久しぶりですが(またしても^^;)拍手絵入れ替えましたー!

今のところ4枚です。そのうち追加するかもしれません。
お題は『欠点』です…が、ラストはおまけみたいになってるので、追加するとしたら間に入れ込む感じですね。
そんなわけで、お題に対して3枚では寂しいので追加したいところデス。

前拍手絵の華麗なミラーさんちのラクガキ漫画は近いうちにえとせとらに突っ込みますね…!
とりあえず今晩はここまで!(笑)
次は本編制作しますよ…勢いに乗ってるうちに…っっ

2016/09/04 Sun. 01:08 [edit]

Category: お知らせ

TB: --  /  CM: 0

top △

トップ絵追加しました☆ 

お久しぶりの更新となってしまった上に、トップ絵です(^^;)
次は本編進めますので……っっ

…というわけで、ランダムトップ絵6枚目は祥子ママです。
人選がどんどんよくわからなくなっておりますが(爆)、まぁなんというか美人さん描くのが楽しいと、そういうことでしょうか…トップ絵版はトリミングしてあるので分かりませんが、元絵はちゃんと谷間も収まっております(結局そこかい・笑)!
元絵はランダム絵がもうちょい溜まったらまとめてGALLERYにアップいたしますね~(前回追加の暁龍先生もまだあっぷしてませんしね)。

祥子ママを塗る時はとにかく金髪がキラッキラ!…と思いながら塗ってます(笑)。
実のところ、パソ環境によってどのくらいキラキラになってるかギラギラになってしまってるか、微妙なところではありますが…(そもそも自分も液タブとパソで見るのとでは違って見えるので、どれを基準にしていいのやらわかりませんです^^;)

さてそれでは次は本編を…ッッ!!
ランダム絵は次は由希ちゃんあたりかなぁ…?

…そうそう、ワタクシオフ生活が繁忙期であまりにも沈没気味なので、浮上するべくツイッターで一言(?)映画レビュー『藍川的映画録』を日々呟き始めましたので、興味のある方はご覧下さいませー。
出演者でリレーしていって果たしてどこまで続くか…?気付けば日常ブログ(…というか映画レビューブログになってしまってる^^;)のレビューも100本超えてますしね…!

2016/06/05 Sun. 16:32 [edit]

Category: お知らせ

TB: --  /  CM: 0

top △

トップ絵一枚追加しました 

ランダムトップ絵、一枚追加いたしました~。

暁龍先生です。
とりあえずメイン描き終わってるので、あとは好きなとこから描いていった結果、お色気に走ったという…(笑)
髪の毛一本描き足していくたびに色気が増していく気がするから恐ろしいぜ、先生…さすが髪のツヤを色気に変換する男…(どんなやねん)
そもそも晶くんより睫毛が多いじゃないか…(爆)!
…っていうか、登場当初は別にお色気キャラじゃなかったのに、どーしてこうなったんだ……!?
いえ、楽しいからいいんですがね(キッパリ)。

さて次は誰描こうかな~。
とりあえずは本編優先ですがっっ(^^;)
息抜き(というか煮詰まったら^^;)にトップ絵描くくらいにしておきたいですね。

2016/05/02 Mon. 00:27 [edit]

Category: お知らせ

TB: --  /  CM: 0

top △