10cmバトン2 

KaLさんからバトン返しを食らいました(笑)。
再び挑戦、「10cmバトン」です。
今回ご指名は洋パパ!
おお…ッ!!!

では行きます、「10cmバトン」洋パパ編

■1■朝起きたら10cm洋パパがあなたの顔を覗き込んでいました。どうする?

…う~ん、できれば実寸が理想ですが…(待て)
10cmか…とりあえず普通に驚きます。

■2■10cm洋パパを飼いますか?

うう…10cmだと思うとなぜか哀れになってきます…妻子の元に返してあげなくてはいけない気が(笑)。

■3■10cm洋パパがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

て、手料理は無理ですッ!!
寿司でも買ってきます!!
……このサイズなら握りひとつで充分?(笑)

■4■10cm洋パパがトイレに行きたがっています。どうする?

ダンディたるもの、おトイレなんて行ってはいけません。(オイ)

■5■10cm洋パパがお風呂に入りたいと主張しています。どうする?

たとえ10cmでも身奇麗でいなくてはいけないのがダンディというもの…ええと、洗面器ですかね?(笑)
しっかり磨いていただきます。
……ちっ、実寸ならいいのに…!!(オイ)

■6■10cm洋パパと初デート!どこに行く?

10cm相手ではあんなこともこんなこともできなではありませんか!!
ちくしょう、この絶好の機会をモノにできないとはなんたることか!!
これは拷問かーーッ!?

■7■10cm洋パパが本当にいたらどうしますか?

…どうやら私的にはオジサマが10cmサイズではどうしようもないようです(笑)
いても多分スルー?
いややはり妻子の下に…(笑)

■8■次に回す方をチョイス!!

前回回しましたので、今回はストップ~。


……微妙に問題発言が無きにしも非ずですが(笑)、とりあえずパパは実寸サイズであってこそ素敵ダンディなのだとわかりました。
そうだな、ティグ様もコウ殿も10cmサイズだと萌えないよKaLさん!!(笑)
…というわけで、バトン返しありがとうございましたーv


≫さて、ペン入れ始めまーす!
扉絵がまだ描けてないのが懸案事項なのですが、とりあえずモノクロ部分制作進めますッ!
さぁここからはワタクシ、作業早いですよ!(…な~んて言ってみます。さてどうなることやら?)
スポンサーサイト



2007/09/22 Sat. 20:06 [edit]

Category: バトン

TB: --  /  CM: 2

top △

10cmバトン 

花鶏さんから回していただきましたー「10cmバトン」です。
ご指名はまりあさんだそうで!おお、こう来ましたか!
…っていうか、10cmむっちゃん、欲しいーーッッ!!!!!!!!!!!(←この「!」の数でワタクシの愛を感じ取ってください・笑)

ささ、それでは行きますよ、「10cmバトン」まりあさん編

■1■朝起きたら10cmまりあさんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうする?

とりあえず話しかける?
まずは朝の挨拶から!「おはよう」あたりか!?(笑)

■2■10cmまりあさんを飼いますか?

飼わせていただけるのならもちろんでございますよ(笑)
いやぁ、リカちゃんとかジェニーちゃんで遊んだ時代を思い出しますねぇ~~(オイ待て)

■3■10cmまりあさんがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

スイーツでしょ、スイーツ☆

■4■10cmまりあさんがトイレに行きたがっています。どうする?

ど、どうしましょうね!?
人間サイズのトイレにお連れするのは危険すぎますよね!?
あわわわ、個室個室!!レディのおトイレですからッッなんかないかーッ!?
むしろまりあさんにいい案を出してもらうしか…!!

■5■10cmまりあさんがお風呂に入りたいと主張しています。どうする?

まぁ洗面器ですよね、うん。
え、眺めちゃダメですか?そうですか…。

■6■10cmまりあさんと初デート!どこに行く?

ショッピングとかカフェとか~?
…っていうか、10cmまりあさんを連れてるところを人に見られて大丈夫か!?(笑)
しかもスイーツとか食べてるトコロなんて、見られて大丈夫か!?

■7■10cmまりあさんが本当にいたらどうしますか?

う~ん、とりあえず10cmマスターを探してあげないと可哀想ですよね…?

■8■次に回す方をチョイス!!

え~それでは毎度すみません(笑)

真緒さん→10cmロン(楽しそう・笑)
KaLさん→10cmディアーナ様(癒されそう)
ぱんださん→10cmシャーナちゃん(萌えます)

さらにもひとつバトン返しで(笑)

花鶏さん→10cm青藍(できることならむっちゃんとセットで愛でたい…ッ!)

…私が欲しいところを揃えてみました(爆)。すみませんすみませんっっ!
気が向きましたらバトンお受け取りくださいませ~☆


≫さて、昨晩は日記サボってますが、生きております(苦笑)
下描きしてますよー頑張りまっす!

お仕事は昨日も今日も明日も大忙しの予定ですが(店頭ではなくバックストックが^^;)、何とか生きておりますよ…体力配分さえ心得ていれば、とりあえず行けるぜ…ッ!(って、イヤな生活だな、オイ)
明日仕事すれば明後日は休みだー!
いっちょ力尽きてくるかぁー!?(涙)

…あ、明後日のお休みあたりに、明後日までにイラストプレゼントお申し込みいただいた分を制作しようと思ってます。
ちょっとお待ちくださいねー。

2007/09/09 Sun. 22:40 [edit]

Category: バトン

TB: --  /  CM: 2

top △

名前の分からないバトン 

見過ぎさんから回ってまいりました、「名前の分からないバトン」です。
凄い名前だ(笑)。
とりあえず行ってみましょう。

「名前の分からないバトン」

◆最初に回す5人
最初に挙げるのか…!!そして挙げないとこれ以降の回答ができないのね…ああ…(汗)
えっと、もうかなり回ってるのでヨソ様とダブりまくってしまうんですが、これ以降の質問で答えられそうな方を挙げさせていただいて…

バトン返しで(笑)見過ぎさん
真緒さん
KaLさん
裕奈さん
ケイさん

毎度回してすみません、皆さま(^^;)

◆その5人を色で表すと?
見過ぎさん=オレンジ(元気ハツラツな感じで)
真緒さん=黒(黒い服着てるイメージだからなのか…?^^;)
KaLさん=赤(燃えてます!という感じ。どんなだ・笑)
裕奈さん=青(サイトのイメージによるのかも)
ケイさん=紫(うぅむ、説明が難しいが…なんとなく)

◆その5人をキャラで表すと?
キャラって…??な、なんの…?
なかなか捉えにくい質問が多いですね、このバトン(^^;)
…えっとそれじゃあ、現代モノの少女漫画描きのワタクシですので、ここはひとつ「学園恋愛モノ」(←藍川の描くものには関係ない・笑)で例えるとして…

見過ぎさん=姐御肌の学級委員
真緒さん=一匹狼な番長(裏番でも可。爆)
KaLさん=人気者の生徒会長
裕奈さん=しっかり者の生徒会副会長
ケイさん=アブない(笑)保健室の先生

…あれ、全然恋愛モノになってない!?(核爆)
っていうか皆さんすみません!!

◆自分の色は?
青系だと思います。
着る服のせい?(笑)

◆さあその5人でゲームのキャラを!
…す、すみません、ゲームをまったくやらないのでどう答えたらいいのかサッパリ…(^^;)
というわけで、この質問はスルーしておきますm(__)m


…というわけでバトンでした~。

2007/09/01 Sat. 23:01 [edit]

Category: バトン

TB: --  /  CM: 2

top △