変なバトン 

らいまさんから回していただきました~v『変なバトン』です。
最近バトンが多くて楽しいですね♪
バトンスキーなのでバンバン回しちゃってください(笑)

…というわけで、『変なバトン』。
こんなバトンです。↓

どうでもいい質問を答えて、文の最後に
「…全裸で。」
と付け加えてください。
きっと新しい発見が見付かりますよ。

では行きまーす☆

1.今から3時間前何してた?
職場で商品整理…パラソル畳んでました…全裸で。
(ヤバいよ、全裸の店員がデパートにいるわけないよ!!^^;)

2.ふーん。じゃあ昨日の夜は何してたの?
風邪薬で眠くなったので布団に潜ってました…全裸で。
(そういう人もいるよね?笑)

3.3時間後は何してると思う?
漫画描いてるといいなぁ…全裸で。

4.朝起きてまず始めに何しますか?
目覚まし時計を止めます…全裸で。
(全裸で寝てればこれもまたアリだが…晶くんじゃないんだから^^;)

5.友達の家に行ったらまず何しますか?
ご家族にご挨拶します…全裸で。
(ノ~~~ッ!!!)

6.…ただの変態ですね(゜Д
間違いなく変態です…全裸で。

7.そろそろ終わりましょうか。お疲れ様です。
まだ疲れてはいませんが、そろそろ打ち止めにしておかないと藍川変態説がモミ消せなくなりそうなので終わらせましょう…全裸で。

・全裸にさせたい人を3人ほど指名しちゃってください。

ご婦人を全裸にしてはいけない気がするので、ここはKaLさんにお渡しして、キャラBBSで誰かを全裸にしていただきたいと思います(笑)。人選はお任せいたします…全裸で。(笑)

以上、変なバトンをお送りいたしました…全裸で。(爆)

***************************************

や~凄いですねこれ、最後の一句ですべて変態の所業に…!!(爆笑)
なかなか危険なバトンでございました…!
スポンサーサイト



2008/05/07 Wed. 21:18 [edit]

Category: バトン

TB: --  /  CM: 2

top △

俺がアイツでアイツが俺で!バトン 

おまえ寝てろよって感じですが、いい加減寝てばっかだと体が凝るしヒマなのでちょっとパソいじり~~(爆)。
結局病欠しちゃった藍川です。
朝起きたら熱がさらに上がって38度7分あった。なんなのアタシ…(汗)
会社病欠すんの初めてだよ…嗚呼…(遠い目)

…そんなわけで気分転換にバトンキャッチ☆
KaLさんに回していただきました『俺がアイツでアイツが俺で!バトン』です。

ご指名は義武と晶で☆
では行きまーす!


『俺がアイツでアイツが俺で!バトン』

1.まずはお名前と入れ替わった相手の名前を教えて下さい。
晶(中身義武)「オレは瀬川義武なんだけど…な、なんでこんな事態に!?何が起きたんだこれは」
義武(中身晶)「瀬川のカタチをしてるけど、中身は吉倉晶だ」

2.入れ替わっちゃった!第一印象は?
義武(中身晶)「ん~~やっぱ外から見てもオレって美人だな。なぁ瀬川!じゃなくてオレ!」
晶(中身義武)「………苦しい」
義武(中身晶)「なにが?」
晶(中身義武)「こう、なんだか、胸がつかえて…」
義武(中身晶)「そりゃ豊満なバストがサラシ巻きだからな。苦しいだろうよ。オレが普段いかに苦労してるかわかったか」
晶(中身義武)「別にわかりたくはなかった…(遠い目)」

3.この状態で一日何する?
義武(中身晶)「ふっふっふ…仕事は瀬川に押し付けて、オレは遊んでればいいわけだな!」
晶(中身義武)「なっ…!!冗談じゃないぞ!!…っていうか、ああもう、一体どうすればいいんだ…!」

4.これを見たあなたの周りの人の反応は?
淳「えっ!?入れ替わっちゃったの?凄ーい、何で何で??おもしろーい!」
アリシア「…まさか社長、仕事から逃げるために入れ替わりの秘薬でも開発したんですか…?っていうか早く元に戻ってください、仕事が溜まるじゃありませんか!」
由希「ちょ…っ、そんなちゃらちゃらした口調の義武なんて…っっ!!吉倉先輩っ、義武のイメージ崩さないでください!!」
マスター「えっと、バイトはどっちにお願いすればいいんだ?」

晶(中身義武)「……結構みんな動じないな」
義武(中身晶)「淳なんか面白がってるし」

5.相手になってしてやりたい!ってことは?
義武(中身晶)「立ちション」
晶(中身義武)「却下ーーーーーッ!!!」
義武(中身晶)「なんだよ、男だったら一度はやってみたいだろー?それじゃあ道行く美人のねーさんをナンパしてホテルに連れ込み…」
晶(中身義武)「オレの体でなにする気だーーッ!!!(涙)」
淳「義武も負けずに何かやらないと!!なにする!?(わくわく)」
晶(中身義武)「何って…何も出来ないよこれじゃあ…(遠い目)」

6.逆にされたくないことって?
晶(中身義武)「とにかく、立ちションとかナンパとか、そういうことはすべて却下だ!!」
義武(中身晶)「つまらんな、男になった醍醐味ってやつを噛み締めたいのに。…オレはそうだな、別にされたくないことは思いつかんが…」
淳「でも着替えとかお風呂とかどうするの?いいの?」
義武(中身晶)「別にかまわんぞ。見られて減るもんじゃなし。代わりにオレもじっくりこの体を検分させてもらって…」
晶(中身義武)「やめんかーーーっっ!!!(泣)」

7.正直今の自分どう?
義武(中身晶)「結構面白いけどな?」
晶(中身義武)「面白くないっ!!早く戻してくれ!!」

8.元の体に戻れたとしたら今すぐ戻る?
晶(中身義武)「戻る戻る!!今すぐ戻ります!!」
義武(中身晶)「もうちょっとこのまま遊びたいけどな~?せっかくだから」

9.大変!戻れなくなっちゃった!
晶(中身義武)「………!?Σ(-□-;)」
淳「…あ、晶…じゃなくて義武が石になった。う~ん、ちょっとややこしいね」
義武(中身晶)「心配するな瀬川、この体はオレが有効活用してやるから。だからおまえはオレの代わりに仕事を…」
アリシア「なに言ってるんですか社長ッ!!とっとと戻ってあげてください!」

10.次に回す人をそれぞれ2名選んで下さい。
義武(中身晶)「よし、それじゃあ毎度回しちゃっての真緒さんにサンチェとローザで!やっぱ男女入れ替わりの方が楽しそうだよな♪」
晶(中身義武)「……っていうか、ホントに元に戻らないのか?なんとかしてくれ!!」


******************************
と言うわけでバトンでした~☆
晶、動じてませんね(笑)。全然平気みたいです。
義武くんは苦労しそうですね…一応女の子の体ですし?一応(笑)。

面白バトンをありがとうございましたーv

2008/05/05 Mon. 10:44 [edit]

Category: バトン

TB: --  /  CM: 3

top △