ホスト漫画11P 

はい、モーレツに久しぶりにホスト漫画更新です(^^;)
一枚だけですが~~。
や~もうなんだろうこのペース!せめて今月中には終わらせたかったんですが、かなり無理っぽいですよ…(^^;)

…というわけで11ページ目。

前回、影部分にモアレが出てしまったのが気になったので、11枚目は思い切って影部分はフォトショで乗っけてみました。
つまりトーンじゃなくてグレー彩色です。
さすがにこれならモアレもないんですが、う~ん、作業的にはどっちがいいかなぁ~~。
仕上がりを考えたらフォトショで乗っける方がイイですね。
ただ、のちのち修正とかはしにくそうな気もしますが…。
…でもまぁ、紙媒体で使用する予定はまったくないので、WEB用画像をこさえるだけなら問題はなさそう。

コミスタの方がやりやすい部分と、フォトショの方がやりやすい部分と、それぞれあるからなぁ…「コミスタ制作」に拘らず、両方を使いながらやっていくのがいい気がしますね~。

ああそれと、今までのアナログ原稿より枠線が太い気がしたので、11枚目からちょっと細くしてみてます。
とりあえず、線の太さなんかはこのあたりで決着?
スポンサーサイト



2009/03/25 Wed. 23:57 [edit]

Category: 創作徒然

TB: --  /  CM: 0

top △

ホスト座談会FINAL 



淳「5位以下はまとめて行きます!6位は4票獲得のマスターです」
まりあ「あら、あたしに遠慮してみんなご指名を控えてたのね!」
義武「そりゃあ、マスターに近付こうものならまりあさんが怖いですからね…」
晶「でもマスター、基本的に女とも気安く話してるよな」
義武「迫ってこない女の人は平気なんだよ(笑)」
晶「なんだ、押しに弱いだけか。ここにもヘタレが!」
マスター「ヘ、ヘタレ…!?(愕然)」
淳「マスターは相談とか乗ってくれそうだし、ホストっていうよりやっぱり頼れるアニキだよね!」

晶「そして7位は阿部、3票獲得だ。3票といってもコメントがダブってる所を見ると、実質2票とみていいだろう」
阿部「よくない!!3票にしておいてくれ!」
晶「大差ないだろうが」
義武「しかし実際問題として、阿部がホストってのはどうなんだろう…?仕事と割り切って女性と和気藹々できるのか?」
仲代「割り切れんだろう。この惚れっぽいのがホストなんてやったら、何より本人が大変だな」

淳「仲代くんは1票獲得で8位だね」
義武「仲代はどう考えてもホストは無理だろう、キャラ的に(苦笑)」
晶「阿部と違って、同情票も入らない彼女持ちだしな」
仲代「阿部とセットで付き合わされるのもごめんだしな」
淳「でも二人一緒だったら一人よりもっと楽しいよ?(にっこり)」

晶「っつーわけで、ホスト座談会終了!みんな、ご指名サンキューな!」
淳「次はメイド投票の結果発表座談会をお送りしますね」
義武「イロモノが続くな…(苦笑)」

2009/03/23 Mon. 14:35 [edit]

Category: キャラ座談会

TB: --  /  CM: 0

top △

ホスト投票座談会☆その5 

淳「ではホスト投票第5位!二人同点ランクインです~」
義武「え~それじゃ、まずはこちらから…」



義武「…というわけで、ほのぼの癒しパワーでランクインのじーちゃんです(笑)」
晶「どんなホストクラブだ!(笑)」
淳「コメントも『縁側でお茶』路線が多くて(笑)」
藤吉郎「うむ、わしは酒はあまり好かんからのう~」
由希「でも飲めないわけじゃないじゃない」
藤吉郎「日本男児たるもの酒も飲めんのでは情けないじゃろう。…それに、桜子がそれはそれは酒が強くて…」
義武「えっ!?ばーちゃんがッ!?意外な…」
藤吉郎「酒量で桜子に負けては夫の沽券に関わるからのう…わしも頑張ったんじゃ」
由希「男の意地ってわかんないわ(ズバッ)」
晶「それじゃあ夫婦時代は毎晩晩酌!」
藤吉郎「いやいや、わしらは昔それほど裕福ではなかったからのう~満足できるまで飲んでおったら家が傾くから、お互い禁酒したんじゃよ」
晶「偉いなぁ。そしてお茶の味に目覚めたわけか」
義武「……あの~、一体どれだけ大量に飲まないと満足できなかったわけ…?」
淳「さりげなく凄いこと言ってるね(笑)」
晶「これは日本茶なんていわずに、ぜひ飲み比べしたいところだな!」
藤吉郎「ふぉっふぉっふぉ、まだまだ若いもんには負けんぞ!」
義武「っていうか、おまえは未成年だろうが晶ーーーーッ!!」
アリシア「禁酒してください社長ッ!!」

淳「続いて、同点5位はこちら!」

義武「名前もないのにランクインの晶の兄さん!」
晶「一部で妙に人気があるすぐ上の兄貴だが…まさかこんな所に登場しようとは(笑)。っつーか、なんでよりによってこの兄貴なんだ?兄弟の中で一番普通だぞ?」
淳「普通さがウケてるらしいよ?」
晶「や、それにしたって名前も決まってないんだぞ(笑)」
淳「しーーっっ!(苦笑)」

義武「え~と、淳は晶の兄弟に会ったことないんだよな?」
淳「うん」
遙「淳ちゃんは当家のトップ・シークレットだもの。外部との交流はないのよ。私はシェリルのお兄様方にはパーティで何度かお会いしてるわ。でも3番目のお兄様はまだ学生でいらっしゃるから、公の場には出てこられないし…」
晶「そうだな、3番目の兄貴をネタにできるのはケティくらいか?」
祥子「3男くん?そうねぇ、普通にイイ子よね。上二人ほど筋金入りのシスコンじゃないから、晶との関係も普通にケンカもする兄妹って感じだし」
晶「普通の兄妹ってやつがイマイチわからないから、どうなんだかオレには判断しかねるが…上二人は確かに筋金入りだな(笑)」
祥子「弟くんのシスコンぶりも結構なものだけど」
遙「あの子が一番危ないわ…せっかくカワイイのにシェリルに心酔しちゃってるんだもの。こんな姉を見習ったりしたら大変よ?」
晶「コラ遙…」
淳「でもいいな~お兄ちゃんか~~ちょっと憧れるなぁ」
晶「全員腹違いだけどな

遙「というわけで、今後の登場に期待!の5票でした」

2009/03/23 Mon. 14:06 [edit]

Category: キャラ座談会

TB: --  /  CM: 0

top △

パズル作ってみました☆その2 

オヤジパズルが結構簡単だったので、難しいのも作ってみました。
というわけで、パズル版『SKY』です。

…これも無地が少ないイラストで~というセレクトなのですが、全員同じ色の服な上に背景も同系色なのでなんか結構難しかったですヨ…。
っつーか、制作者のくせになんでこんなに時間かかってんの!?と言いたくなるくらい、クリアに時間かかりました(核爆)。
…でも一応クリア出来てよかった(^^;)

お暇な方はチャレンジしてみてくださいませ☆
難易度に結構差がある気がしますね…(苦笑)。

2009/03/21 Sat. 22:57 [edit]

Category: 創作徒然

TB: --  /  CM: 0

top △

パズル作ってみました 

見過ぎさんちで遊ばせていただいて面白かったので、作ってみました!
このブログの右側に貼り付けてある、オヤジなパズルです(笑)。

初パズルがオヤジ絵という、マコトに当サイトらしいセレクトですが(大笑)、パズルにしやすそうなイラスト(無地の部分が多くない)を選んだ結果コレになりました。
モチロン過去絵の使い回しです。GALLERY内の『Dusk』です。

私が試しに遊んでみたらわりと簡単だったんですが、どうでしょう…?
自分自身は完成図が完全にわかってるから、細かくなってもどの部分かわかるんですが…。
…どうぞ、遊んで感想お聞かせくださいv
パズルにして欲しいイラストのリクエストなんかもありましたらぜひ!

……いえその、更新があまりに滞っているので、パズルでお茶を濁そうなんて、そんな考えではありませんよっっ(核爆)
どうぞ暇つぶしに遊んでやってくださいませ(^^;)

2009/03/20 Fri. 22:16 [edit]

Category: 創作徒然

TB: --  /  CM: 0

top △

ホスト投票座談会☆その4 



淳「ちょっと間が空いちゃったけど、ホスト投票4位です!」
晶「初期項目になかったにもかかわらず、オヤジスキーな方の追加でまんまと得票してなんと4位に登りつめたぞ、この親父!」
義武「皆さん目を覚ましてください(キッパリ)」
淳「義武…(笑)。というわけで、義武のお父さんが4位です」
瀬川父「ありがとう、美しい皆さん!いや~男の魅力をわかってらっしゃる方が多くて嬉しいよ!どーんと来なさい、ど~~~んと!」
晶「なんつーか、オヤジ比率の高いサイトだよな、つくづく(笑)」
由希「沢村先輩のお父様はわかりますよ!?ダンディでジェントルマンですから!!だけどウチのお父さんなんて……ッッ!私断固抗議します!!」

・一番ホストが似合うと思うんです…(笑)
・女性をもてなすホストとなるとやっぱり…♪w
・真っ先に思い浮かびましたって最初から貴方の名前だけを探してましたv
・ホストが似合うと言えば……!
・ホスト役が似合うといえば♪

晶「これだけホスト向きだと言われてるのはこのオッサンくらいだ(笑)」
由希「ていうか、いい年のオッサンがホストが似合うなんてどうなんですか!?これは褒め言葉じゃないです、もっと落ち着きを身に着けるべきだわ!!(ズバッ)」
義武「由希…いい子に育ってくれて嬉しいよ」
淳「二人とも…(笑)」
瀬川父「…オッサンオッサン言わないで欲しいなぁ…(苦笑)」

・大人な時間を過ごせそうですw
・この人になら貢げる・・・!
・大人の魅力で酔わせて下さい……!w

晶「危険願望だな(笑)…もしお嬢さんが巨乳だったら危険度アップだ」
淳「えっと、胸の大きい人が好きなんだよね、義武のお父さん…」
由希「フケツですっっっ!!!最低ッ!!も~お父さんなんて大ッ嫌い!!」
淳「ゆ、由希ちゃん(オロオロ)、そんな、えっと、いいお父さんだと思うよ…?優しいし…」
由希「あの人は女の人には無条件に優しいんです!」
晶「そんなダメ親父に捧げる最後のコメントがこれだ(笑)」

・娘さんの代わりに愛を込めたチョコをお届けします♪(笑)

瀬川父「!!(ハッ)……ゆ、由希からのチョコは今年も…ああっっ!?」
由希「とーぜんでしょっ」
淳「でも可哀想だよ~…えっと、じゃあ私が…」
瀬川「淳、こんな親父に慈悲を与えなくてよろしい!」
晶「慈悲って…(笑)。まぁ娘に好かれたければ心を入れ替えて禁欲生活を送るべし、ということだな」
義武「無理だろ(キッパリ)」
淳「息子に好かれたければ以下同文、だね(笑)」

2009/03/19 Thu. 10:19 [edit]

Category: キャラ座談会

TB: --  /  CM: 0

top △

ホスト漫画10P 

ノロノロペースですみません(^^;)、ホスト漫画一枚更新しました☆
前ページと同じ制作方法でやってます。

というわけで、制作四方山(笑)。

さて、今回ちょっとモアレが出ちゃってますね。
アリシアさんの服+影のトーンのあたり。
……これはトーンの組み合わせで改善できると思うので、次回また調整☆

実は、コミスタでWEB用サイズまで落とし込んで保存する方法をとるとモアレは出ないんですが(ホスト漫画の初めの方はこの方法)、モアレというか、そのまま残したい所まで滑らかになっちゃうんですよね…。
比べてみるとこんな感じ。

フォトショ版 コミスタ版

左がフォトショ処理したもの、右がコミスタ処理のもの。
コミスタ版だとアリシアさんの服のところのモアレはなくなるんですが、まりあさん&晶くんのコマの背景にはモアレが出ますし、デフォルメ義武くんのスーツのグラデーショントーンが滑らかになっちゃうんですよ…(ここはあえてドットを残したいわけで…)。
色々謎ですな(笑)。
それにコミスタ版だとフキダシ線が細いんですよね…文字もフォトショ版の方が見やすい気がしますし。
アナログ制作の時は、フォトショでグレーを乗っけて影つけてたのでモアレは気にしてなかったんですが、トーンonトーンをする場合は気をつけないとですね。

ではまた次回☆

2009/03/15 Sun. 00:02 [edit]

Category: 創作徒然

TB: --  /  CM: 0

top △

メイド投票終了しました 

というわけで、メイド投票締め切られました~☆
(自動設定なので、何時ごろだったのかわかりませんが^^;)
ご参加ありがとうございました!

メイド漫画を描く余裕はなさそうなので(苦笑)、4コマにでもして拍手御礼に放り込もうと思ってます。
…拍手絵、いまだに干支ネタですからね…(^^;;;;)いやまぁその丑年は一年間有効とも言えますが(爆)。

ではでは引き続き、ホスト漫画と座談会をお待ちください!
や~こっちも終わらないうちにメイドも終わってしまったさ!(爆)

そんなわけで備忘録(笑)。

・ホスト漫画
・ホスト投票結果発表座談会
・メイド投票結果発表座談会
・COMIC春トップ絵
・拍手御礼絵(メイド4コマ予定)

2009/03/14 Sat. 14:22 [edit]

Category: お知らせ

TB: --  /  CM: 0

top △

ホスト漫画9P&いただきものUP 

というわけで、漫画一枚とGALLERY更新です☆

真緒さんが悩殺モノの祥子ママを描いてくださいましたーー!
う、うなじ…っっうなじが…ッッッ!!!
…日常日記の方で凹み倒してますが、このところダメダメだったワタクシ、急激に元気が出ました(笑)。
タウリンの比じゃありません、栄養ドリンクを上回るパワー…ッ(笑)!
ありがとうございましたー!

そしてこのパワーでもってして、一枚だけですがホスト漫画更新☆
前回の反省点(?)を踏まえ、「その3」方式で保存すべく制作いたしました。
どんなもんでしょう?
やはり7・8ページに比べるとくっきりしてますね。
ふむ。
この9ページ目の感じくらいがいいかなぁ…。

…ひとまずしばらくこれで描いていってみます!

コミスタの操作自体は大分慣れてきました。
ペンタブなんぞで絵が描けるかーーッ!!…と思ってたんですが、なんとかなってます…よね?(苦笑)
やはり、やり直しがきくのが強みだな。

…ちなみに、ツヤベタ塗りが楽しいです。
ツヤベタ効果で先生はお色気三割増しくらいになってる気がします…髪のツヤさえお色気に変える男…!!(大笑)キューティクル恐るべし…!!
黒髪キャラは他にもいますが、どうも先生のツヤベタが一番お色気感漂う気がします(爆)。

それにしても先生、1・2の3…で吐けそうだよな…(「ここはグリーンウッド」の光流先輩みたいだな・笑)。

2009/03/12 Thu. 00:28 [edit]

Category: 創作徒然

TB: --  /  CM: 0

top △

ホスト投票座談会☆その3 



晶「3位は同点で二人ランクインなんだが、とりあえず一人ずつ行くぞ。まずはおじさんだ」
義武「沢村さんの場合、ホストというより『執事』が求められているような…(笑)」
晶「そりゃなんといっても執事喫茶からの応援要員だから(笑)」

・やっぱりちょっと年を食ってないとねえ・・・
・ナイスミドルの魅力よね
・お帰りなさいませ、お嬢様と言われたい(笑)
・落ち着いた大人の男性に癒されたいです…(笑)
・「お帰りなさいませ。マダム」なんちゃって。きゃー////
・キャパシティが広そうだからv 包容力って必須ですよね~vv

淳「お父さんに『お帰り』とかお出迎えしてもらいた…うっ、ううんっなんでもないっ!!忘れて!!(照)」
義武「淳…(笑)」
晶「可愛い奴だな!!ちくしょう!(むぎゅ←抱きしめ!)」
義武「でもホストクラブはお帰りなさいませとは言わないよね、多分」
アリシア「そうですね、やはりそれは執事喫茶ですわね」
晶「おまえが言うなアリシア、実体験に基づいてそうで怖いよ(笑)」
祥子「うふふ、さすが洋ね。皆様のコメントも寛大だわ。ホラこれなんか…」

・もはやホストしてくれなくてもいいです、惚気てください存分にっ!

洋「いやそんな、人前で惚気るのはさすがにちょっと恥ずかしいな」
晶「オレの目の前で抱き合ったくせになに言ってんですか(笑)」
祥子「あら、晶の前ならいいのよ、我が子みたいなものなんだから!」
義武「…逆にこんなコメントも入ってますね」

・結婚してください!

洋「…すみません、さすがにそれは無理です(汗)」
祥子「うふふ…許しません(にっこり←笑顔)」
晶「…ケティのこういうところは遙の母親だな~って思うよ(笑)」
遙「まぁどういう意味かしら?シェリル」

淳「…えっと、それじゃ同点3位でもうひとり!」


淳「…でも先生にホストってできるのかなぁ…?」
義武「まぁそのへんは皆さんわかってらっしゃるみたいだから…(笑)」

・目で殺されたい!
・その無表情な不気味さが素敵っ!
・こんなホスト絶対お客を楽しませてくれないだろうけど…好きなので…(笑)
・横顔をずっと見つめさせてもらえるだけでいいので・・・v

晶「これだけ接客に不向きな奴を選ぶからには、こういう意見が大多数だろう(笑)。ホストは客を楽しませてこそだというのに…!」
義武「おまえがホストの何たるかを語るな!(笑)」
遙「面白いところでこんなコメントもいただいたわよ」

・ここにツンデレが居ない以上先生しか・・・・
・むっつり助平,大好きだ!

晶「ツンデレっつーか、デレてようとツンにしか見えんぞこいつは!(大笑)遙相手だとデレデレだとしか思えんが、あの無愛想じゃそうは見えねえし!」
遙「ねぇ、『むっつり助平』っていうのはどういう意味なの?」
晶「ああ、それはだな…(ごにょごにょ)」
遙「…………!?まぁっ!!暁龍、ちょっとそこに座りなさい!」
淳「遙、怒り方がお母さんと一緒だよ(笑)」
義武「オイ、何を教えたんだ…?(汗)」
晶「なんだよ、嘘は教えてないぞ。あえて嘘教える必要はないだろう、この単語の場合(ニヤリ)。しかしむっつり好きとは、なかなかいい趣味の方だな(笑)」

ディエゴ「むっつり助平!!む、むっつり…!!あはははは違いない!!(爆笑)」
レッド「あの無愛想無表情でそれなりにやるこたぁやってんだから、むっつりには違いないな」
アナ「あはははははははは!くっ、苦しい苦しいっっ(大笑)」

暁龍「……あの、どういう意味なんですか…?」
淳「えっと…知らない方がいいと思うよ。ていうか、私もよくわかんないの。ごめんね先生」
晶「それから、ホスト漫画で明かされたこのコメントの答え…」

・先生はお酒に強いだろうか。試してみたい!

ディエゴ「試さない方がいいよ。こいつに飲ませてたらすっからかんになるぞ!」
レッド「しかも酔っても顔にも行動にもまったく出ないから、際限なく飲み続けられるという…」
晶「それ、酔ってるって言うの?」
ディエゴ「無意識にフェロモン放出するようになるんだよな…おかげで周りの視線が妖しくて(笑)。酔ってるかどうかは周りがバロメーター」
晶「どんな酔い方だ!天然むっつりめ…!」
レッド「斬新な単語だな(笑)」

祥子「さて、最後はやっぱりこのコメントで締めよね!」

・笑っているところをみてみたい・・たとえ演技でもw

祥子「笑ってくれれば完璧なのよ!!お愛想が出来ればナンバーワンになれるわよ!」
暁龍「…いえ、結構です」
祥子「も~~っせっかく可愛いのに!!(ぐにぐに←ほっぺ引っ張り)」
暁龍「でひゅかりゃ、きゃわひひというのは…」
淳「なに言ってるかわかんないよ先生(笑)」

2009/03/06 Fri. 22:45 [edit]

Category: キャラ座談会

TB: --  /  CM: 0

top △

ホスト漫画7・8P 

更新しました~。

先生、酒に強い上に、酔っても顔にはまったく出ません。
が、無意識にフェロモン放出です(爆)。
ゆえに背景に酔いが出ます(大笑)。
…そんなわけでお花背負ってます(笑)。
酔わなきゃ出せないぜ、先生にお花!!

…さて、今晩は座談会更新したいと思ってます☆


では制作四方山話。

というわけで予告通り、線太め・トーン濃い目にして、保存時に明るくなる方法で保存☆
濃くしたのは影の部分のトーンですが、これはまぁこのくらいの濃さでいいなと思います。
線はまだ微妙に頼りないですかね…?
個人的にはこのくらいアッサリめが好きですが、これまでの作品と比べるとやっぱ明るいですよね。むむーん。
パソによって見え方が違うだろうし、難しい所だ。

…というわけで今度は逆に、線細めでトーンも戻して、前回の日記の「その3」の保存法で試してみます!(笑)

…しかし、線細くするとついこまごま描き込んじゃうから、潰れる確率が…。
描き込みアッサリでいかねば。

2009/03/06 Fri. 18:28 [edit]

Category: 創作徒然

TB: --  /  CM: 0

top △

ホスト漫画5・6P 

更新です~☆
一枚完成させるのに4時間くらいかかりました。
背景がロクにないパロ漫画で4時間なので、本編はもうちょいかかるだろうな…(いや、本編だってロクに背景描いてな…ゲフッゴフッ)

コミスタ制作による下描きはもの凄く適当です。
アナログ制作のときは下描きしっかり描いてたんですが(そして筆圧が高いので、消しゴムかけが大変…という^^;)、子供のラクガキみたいな下描きでもちゃんとペン入れ出来るもんなんだな(核爆)。
…まぁ「やり直しがきく」というの利点を最大限活用してるからなんですが…(^^;)

…そんなわけで、次回、淳ちゃんはVIPルームのお客様とご対面!
もちろんあの方です…(笑)。


では以下制作四方山話。

とりあえず、5枚目からはまたちょっと線を太くしてみました。
といっても、Gペン描きの部分だけなので、丸ペンツールで描く髪なんかは細いままなんですが。
4枚目までよりはちょっとしっかりした画面になったかな?というものの、まだ細い線は頼りないですね…。
…というのが5枚目です。

で、先日の日記にアップしたコミスタ仕上げ版くらいの濃さの方が見やすい…というご意見もいただいたので、6枚目は濃い目にしてみました。
サイズ変更はこちらもフォトショなのですが、ちょっとした保存操作の違いで濃さが結構変わります…。

その1≫コミスタ保存(グレースケール)→フォトショ保存(RGBに変更してWEB用保存)
その2≫コミスタ(グレー)→フォトショ(グレースケールのままWEB用保存)
その3≫コミスタ(カラー)→フォトショ(RGBのままWEB用保存)

…というステップでWEB用にするんですが。
一番画面が明るくなるのがその1です。
これまでにフォトショで制作していたときも、グレースケール制作していたものを「WEB用に保存」で保存すると制作していたときより濃くなってしまうので(理由はわかりませんがそういうもんだと理解・笑)、RGBに変更してから保存してたんですが、今回も同様でその2のやり方だと保存時に濃くなっちゃうんですよね…。
フォトショ処理中に目にしてる濃さと、出来上がる濃さが違うのは気持ち悪いので(笑)、ギャップが少ないその3の方法で今回の6枚目は保存してます。

しかしそうすると、ツヤベタとか金髪線がちょっと潰れ気味になるんですよね…。

…次は丸ペン部分(髪)の線ももうちょい太くして、トーンも全体的に濃い目にして、その1の方法で保存してみようと思います。

2009/03/02 Mon. 20:14 [edit]

Category: 創作徒然

TB: --  /  CM: 0

top △

ホスト投票座談会☆その2 



淳「ホスト投票第2位は晶でしたー!」
晶「ご指名サンキュー!」
義武「いいのか、こいつが二位で…(汗)」
晶「なにか問題か?」
淳「う~ん、大丈夫なんじゃない?こういうコメントが多かったし…」

・なんだか2倍楽しめそうです
・わかってます、わかってますけど!!晶くんがいいんです!!
・下手な男よりかっこいい。
・え、だって…格好良いしww

義武「……女でもいいんだな(苦笑)」
遙「ふふ、シェリルならホステスは無理でしょうけど、ホストならバッチリよね」
晶「そうだな、女の子にベタベタされても許せるけど、オッサンに触られんのはヤだな(笑)」
まりあ「やあねぇ、女装似合いそうだけどいくらなんでもホステスは無理よ~!(笑)」
遙「(こっそり)あら、こちらの方はご存じないのね」
淳「(こっそり)しー!」
由希「確かに…ホステスやってる姿はまったく想像ができませんが、ホスト姿は簡単に想像できます…しかも絶対向いてますよね。…ホラ皆さんわかってますよ」

・後腐れなく楽しませて頂けそうですからw
・一緒に呑むなら晶君でっ!(笑)
・一番楽しい気分になりそうなので。
・一番楽しく過ごせそうなので。
・面白い話を遠慮無くして楽しい時間を過ごせそうです。金払う価値有り!

由希「確かに、会話は弾みそうだし女性心理も理解してくれそうだし軽くても口は堅そうだから内緒の相談できそうだしさりげなく相手を褒め立ててくれそうだしなんか飲めそうだし…ホストとしては文句のつけようがないんじゃないでしょうか」
義武「由希が褒めてる!?(笑)」
淳「えっと、褒めてるのかなぁ…?」

アリシア「…最悪ですね……(溜息)」
由希「ええ、最悪です(キッパリ)」
晶「手厳しいな、由希ちゃん!(笑)」

淳「…というわけで、2位は晶でしたー!」

2009/03/01 Sun. 21:47 [edit]

Category: キャラ座談会

TB: --  /  CM: 0

top △