ACT.17(1)、9~12ページUP 

更新ですっ!
珍しく4枚更新です!

や~~~せめて週末ごとに更新していきたいですね…(><;)
引き続き頑張りますっ!

というわけで、9~12ページ。

お待たせしました、今回の扉絵に登場している彼らの登場です。
番外編『Parasite』に登場しているキャラクターです。
本編のみお読みの方にはちょっと唐突な登場かもしれませんが、今後も出番がありますので今回は顔見せ程度です。

簡単に説明すれば…彼らは祥子ママお抱えの捜査官で、暁龍先生の友達(先生の方はどう思ってるか謎ですが・笑)です。

ディエゴくんの所属に関しては次回更新に持ち越しますが、らくがきなどでちょこちょこ話題だけ出ていた彼の「想い人」はクリスことクリスティーナです。
どこまでMなんだきみは…!(笑)

ディエゴくんはどう見ても男にモテるタイプなので(笑)、クリスを口説いてるとこを見られたらもう間違いなくそっちの人だと認定されてしまいそうです。男同士にしか見えません(爆)。
彼はノーマルですよ、念のため(笑)。

では続きます!
スポンサーサイト



2012/06/24 Sun. 18:44 [edit]

Category: 漫画更新中

TB: --  /  CM: 0

top △

ACT.17(1)、7~8ページUP 

ようやく…更新です……ッ…m(__)m←土下座

いやもうホントに…(泣)なんでしょうこのペース…orz
すみませんすみませんっっ
読んで下さる方に申し訳ないのはもちろんなんですが、こんなペースで描いてる自分自身が歯がゆいやら腹が立つやら…(><;;;)

……とりあえず、ちょっと仕事も落ち着いてきて残業少なめで家に帰って来れるようになってきましたし(ちくしょうくたばれ繁忙期ー!!T□T)、左手も多少マシになってきたので、平日にも創作進めていけると思います…頑張ります!

そんなわけでお待たせしました、7・8ページ。

アリシアさんはレシピ通りの料理しかできない人でしたー。
冷蔵庫の中のもんで適当に…ということができない、まず材料を揃えるとこからスタート…というタイプです。
…レシピがあっても作れない彼女の上司よりは全然立派なのですが(笑)、本人的にはちょっとコンプレックスなんでしょうねぇ…。

さて次は場面転換。
続きますー。

2012/06/17 Sun. 15:56 [edit]

Category: 漫画更新中

TB: --  /  CM: 0

top △