ACT.17(3)、7~8ページUP 

更新です!
7・8ページ目~。

由希ちゃんの腹黒っぷりというか策士ぶりがあぶりだされる2ページです…(笑)
人見知りで後ろに隠れていた妹がすっかり逞しくなって、お兄ちゃん悲しんでいるかもしれません…両親がダメダメだと子供は早く大人になるしかないという感じですね…(^^;)

離婚してるんですが、舅の藤吉郎じーちゃんとは仲良しの玲子ママです。
というか、じーちゃんは基本的に女性には優しいですね。ミラー家の面々ほど極端ではありませんが(笑)、ジェントルマンです。
お茶菓子がどら焼きなのも、いつもよりちょっと豪華な気が…(笑)?たぶん久しぶりに来てくれた玲子ママのために買いに行ってきたものと思われます。

では続きます!
スポンサーサイト



2013/08/17 Sat. 17:07 [edit]

Category: 漫画更新中

TB: --  /  CM: 0

top △

ACT.17(3)、5~6ページUP 

こんな時間ですが(笑)更新でーす!

5・6ページ目!
由希ちゃん大慌てで飛んできましたー(笑)!
波乱の元を無事回収(爆)した由希ちゃんなのでした。危ない危ない(笑)。

…それにしても、猛ダッシュとはいえ後から追いかけてきた由希ちゃんが追いついてしまうんだから、玲子ママどのくらい彷徨っていたんでしょうね…(笑)
ちなみに由希ちゃんはスポーツ万能で足も速いです。あまりのブラコンぶりに忘れてしまいそうですが(笑)、成績優秀スポーツ万能の優等生です。

では続きますー!
お盆の連休中にもう一回更新予定!

2013/08/15 Thu. 04:03 [edit]

Category: 漫画更新中

TB: --  /  CM: 0

top △

オリキャラが作者さんについて語るバトン 

久しぶりにバトンいただきましたー!
KaLさん、いつもありがとうございます!
…し、指名がまさかの暁龍先生ですと!?果たして奴が喋ってくれるのか…!?
先生が喋ってくれないとどうにもならないこんなバトンです、それでは直撃☆


「オリキャラが作者さんについて語るバトン!!」

これはオリキャラに作者さんについて語ってもらうバトンです。
オリキャラ【暁龍】⇒作者について語れ

◆準備はおk?
暁龍「どうぞ」(←早く済ませてお嬢様のところへ帰る気満々)


◆貴方(キャラ)の名前は?
暁龍「呂暁龍」


◆作者さんの名前は?
暁龍「藍川氏」(←ファーストネームは覚えてないらしい)


◆作者さんどんな人?
暁龍「どんな…?よく存じ上げませんが一般人のようですね」


◆貴方はどんな世界に住んでる?
暁龍「普通の、現代社会です」


◆その世界観を作った作者をどう思う?
暁龍「世界観も何も、現実と何ら変わりないでしょう」


◆ぶっちゃけ、作者さん好き?嫌い?
暁龍「別に、どちらとも言えません」


◆理由は?
暁龍「どうでもいい方ですので」


◆1日だけ、作者さんとお話出来る機会があります。何を話したい?
暁龍「私から話すべきことは特にないかと」


◆とりあえず、作者に言いたい苦情、不満、願望をどうぞ
暁龍「苦情や不満は特には…(←基本属性がM・笑)。願望としましては…お嬢様方を幸せにしていただければそれで満足です」


◆もっとこういうキャラにして欲しかった!っていうのは?
暁龍「……もう少し男らしい顔立ちであったらよかったと思うことも」


◆時々作者を見てて、ザマァwwwって思う事
暁龍「いえ、そもそも見てません」(←とことん興味がない様子)


◆作者に感謝の言葉を言ってください。
暁龍「ありがとうございます」(←棒読み無表情)


◆お疲れ様でしたー
暁龍「ではこれで失礼します」


◆次に回すキャラは?
暁龍「もうお知り合いにはちらほら回っているようなので…興味のある方はお持ち帰りください。それでは私はこれで」(すたこらさっさ)


………以上っ、バトンでしたー!

やっぱり先生はあまり喋ってくれませんでした…(^^;)
先生が今までで一番喋ったのは…多分バニーな遙嬢へのツッコミではないかと(※ラクガキ漫画)(笑)
お嬢様方がなんかやらかしてくれないとあまり喋ってくれそうにありませんね…(爆)

2013/08/11 Sun. 20:39 [edit]

Category: バトン

TB: --  /  CM: 0

top △

ACT.17(3)、3~4ページUP 

更新でーす!
この調子で何とか毎週行けたらいいなぁ…(希望的観測)
手抜きできるとこは手抜きして(爆)サクサク頑張るよー!
ちなみ今回の手抜きどころは背景ですよ…アレはトーンです(前回もですが)。こんなトーンあるならフル活用せねばッッ!!
問題は、どこの住宅地でも同じ町並みになってしまうことでして…(笑)まぁこんなシーンはそう出てこないのでよしってことで…。

というわけで3・4ページ。

迷子になる人の特徴は…その辺の人に道を尋ねず、じっとしないで動き回ってしまうトコだと思います、ええ、実体験を元にね…!(爆)

…玲子ママ、ステージの上以外ではホントに無能な人のようです…(ヒドい・笑)
サングラスは一応有名人なので軽い変装のつもりなのですが、悪目立ち以外の何物でもないという……残念なヒトというか、なんというかこの人も天然です(笑)。

さぁ次回は天然対決となるか…(笑)!?
続きますー。

2013/08/04 Sun. 02:43 [edit]

Category: 漫画更新中

TB: --  /  CM: 0

top △