トップ絵更新しましたー 

9月も終盤、さすがにいつまでも水着絵ではなんなので、トップ絵更新いたしましたー☆
まぁ水着は正義なので、夏以外も水着でも全然構わない気はするんですがね…!(気にしろ)

そんなわけで、ハロウィンを意識しつつも、年内このまま突っ走る気満々のトップ絵です(笑)
え~と、すみません、イラスト描くより本編進めねばと思うのでトップ絵更新は最低限にとどめて……という感じで。
枚数少ない代わりにせめて気合入れて描きますので…!
量より質!(と威張れるほどのモノ描いてませんが^^;)

…というわけで、やたら手の込んだイラストになってしまったんですが、こんな面倒なイラストを描く予定ではなかった…そもそもは同じ顔で百合が描きたかっただけなんですが(オイ)、

淳ちゃんが健全過ぎて全然百合にならなかった

…という、単なるコスプレイラストです(笑)。
せっかくコスプレなので、開き直って瞳の色も赤とかにしてみました。楽しい(笑)。

え~それでは雰囲気に差があり過ぎる沢村姉妹を年末までお楽しみください(笑)。

さて次は拍手絵~~と言いつつも、本編サクサク進めたいのでどっちが先か…。
まぁ水着は正義なので(二回目)、拍手はしばらく水着ラクガキでも無問題ですがね…!
スポンサーサイト



2014/09/23 Tue. 22:57 [edit]

Category: お知らせ

TB: --  /  CM: 0

top △

ACT.18(1)、23~27ページUP(完) 

はいっ!お待たせしました、ようやく(^^;)ACT.18(1)完結です!

そんなわけで、23~27ページ!

ナチュラルにセクハラかますムッシュ・ヴィルレと、全然気にしてない淳ちゃんにもやもやの義武くん(合掌)。
そしてさらにムッシュの暴走(笑)は続く!なんというか頑張れ義武くん!…という感じですね、引き続き(笑)。

…さて、ラストはいよいよ登場、いよいよご対面の梨香さんです。
まさかの大ゴマでラスボス感ぷんぷんです(笑)。この方の登場のために最初のネームより1ページ増えました(笑)。
今後この方をどう描くかが私としてはチャレンジのしどころです…ちょっと今まで描いたことのない種類のお人なので。

ではでは、2話に続きます!

いやぁそれにしても……27枚描くのに5ヶ月くらいかかってますね…?はは…(遠い目)
終盤結構ハイペースに描けてたんですが…あのペースでこの先進めればもうちょいマシな状態になるとは思いますが果たして…orz
が、頑張ります!

次の更新はトップ絵です☆
となると拍手絵も入れ替えたいところですが…水着は正義なので一年中アレでも構わん気もするんですが(オイ)まぁ季節を考慮いたしましょう、ええ。

2014/09/13 Sat. 23:35 [edit]

Category: 漫画更新中

TB: --  /  CM: 0

top △

ACT.18(1)、19~22ページUP 

日付越えちまいましたが今週も更新できましたー!(拍手!)
しかも4枚行きましたよ…!雨でも降りそうな調子の良さ…!(爆)

そんなわけで19~22ページ!

ハイ、ムッシュ・ヴィルレもやっぱりフランス男でしたー(笑)(偏見)!
淳ちゃんのフランス語レベルは簡単な日常会話と標識・案内表示等の理解くらいで、旅行には問題ないくらいだと思います。
義武くんほどはできません。
晶くんは義武くんよりちゃんと話せますね。何か国語くらい話せるんでしょう(笑)、かなり色々話せます。
晶くんは天才といわれてますが裏で努力する人なので、飲み込みの速さが普通じゃないにしても、実のところ勉強量はそれ相応ですね。

…さて、ムッシュの弁護をさせていただくならば(笑)。
別にムッシュはわざわざ同じ部屋にベッドを二つ並べたわけではなく、もともと二つ並んだ部屋だったのです。
客室なんですが、たぶん一番多く利用してるのはベルナールさん&妻(オルガさん)or娘(エレーヌちゃん)という家族連れだったり、元楽団仲間の野郎どもだったりで、未婚男女という組み合わせの利用者が今までいなかったので…。

それに、わざわざやるならツインじゃなくてダブルにするでしょう、どうせなら(笑)。

まぁそんなわけで、今回も義武くんが不憫なまま次回へ続きます!(笑)
残り4枚!っつーかもしかしたら1枚増えるかも…(^^;)
次はラストまで一気更新の予定です…しばしお待ちを。

2014/09/01 Mon. 01:31 [edit]

Category: 漫画更新中

TB: --  /  CM: 2

top △