ACT.18(5)、21~22ページUP 

うわーーーーっまさか丸一ヶ月ぶりの更新とか……(><;)
大変お待たせいたしました、ようやく更新ですっっ

さてさて21・22ページ。

男は顔じゃないのだよと自信満々のムッシュでございますオジサマ万歳(笑)
義武くんが勝てない相手というのはそういないので、ムッシュにいじられる姿はなかなか楽しいです(鬼かよ)

さてようやく演奏シーンが終わったと思って楽器にご退場いただいたはずだったのに、また演奏始めちゃったよなに自分の首絞めてんだ私…!(爆)
…とか思いながら描いてました(^^;)

それでは続きますー!
いまだにネームがラストまで固まってないのでページ数が確定しておりません…(一ヶ月悶々としてたのにまとまりきらんかったとか…orz)
とりあえずこの5話でACT.18は終了予定です。

では!

2017/09/25 Mon. 01:05 [edit]

Category: 漫画更新中

TB: --  /  CM: 0

top △