スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ACT.18(5)、29~32ページUP 

お待たせしました、更新です!
今回は4枚です…!

というわけで、29~32ページ!

…ハイ、前回の引きから予想通りというか予想以上にアリシアさんのターンになっております…!
(っていうかむしろワグナーさんのターン…)
どーしてこうなった…!(セルフツッコミ)
こんなにアリシアさん描いたの初めてじゃなかろうか…(苦笑)

ちなみにアリシアさんの不倫騒動に関しては番外編内の小説「ターニング・ポイント」で触れているのですが、この作品、これがアリシアさんの話だと言ってしまうのが最大のネタバレになってしまう作品なので、これから読まれる方にはごめんなさい…(^^;)
まぁ今更小説読んでくださるお客様がいらっしゃるとも思いませんが…(爆)
この小説は初出はメルマガでして(懐かしいな!メルマガ!)、文字でないとできない内容です、ネタバレ的に。

さてさてそんなわけでフランス組と打って変わって、主役不在かつアダルティ~な(笑)ムードを出したまま続きます!
ACT.18も残り10枚でございますよ~~年内に何とか描き上げたいところです…っっ!
スポンサーサイト

2017/11/26 Sun. 17:45 [edit]

Category: 漫画更新中

TB: --  /  CM: 0

top △

ACT.18(5)、27~28ページUP 

お待たせしました、更新です!

さてさて、27・28ページ。
5話初のアメリカ組、アリシアさんとワグナーさんが登場です。
そーです、ここまでずっとフランス組描いてたんだよな…
すっかりお忘れかもしれませんが、この二人は爆発事故でダメにしてしまったワグナーさんのスーツの代わりを買いに繰り出しておりました。
あと眼鏡。伊達だけど。
ちなみに経費で落としたいところですが(笑)、さすがに会社の経費にもできないので晶くんのポケットマネーだと思われます。
日頃からクレジットカードをアリシアさんに渡してあったりしそうです(笑)…なぜなら秘書の仕事にお買い物代行まで含まれて…(合掌)

そんなわけで、街中で遭遇した人物とは?
続きます!

次は4枚更新したいところですが、さてさて…?
引き続き創作頑張りますー!あれよあれよという間に今月半ばですからねぇ…(滝汗)

2017/11/12 Sun. 23:55 [edit]

Category: 漫画更新中

TB: --  /  CM: 0

top △

ACT.18(5)、25~26ページUP 

たいっっへんお待たせしましたっ(><;)
うあぁぁぁぁぁ更新一ヶ月ぶりとかすみませんっっ!
まだ年内にACT.18完結させる野望(!)は諦めてませんので、ラストまでネーム切ってページ数も確定したことですし、まくっていきたいと思います…!

というわけで、25・26ページです!

さてさてマダム・ラ・フォルジュがご退場です。
ブルジョアなマダム、なかなか描くのが楽しかったです、ええ、意外と大ゴマが多かったりで見てお判りでしょうが…(笑)。
ちなみにいかにも有閑マダムといった感じですが、職業はといえば実は投資家です。
貴族の家系で、夫が他界しているので彼女がご当主です。お金があり余ってるお人です(笑)。

…と、こんなところでマダムの小ネタを披露して誰が気にするんだという…(^^;)

それでは引き続き制作をば…っ!
年内完結目指して…!

続きます!

2017/11/03 Fri. 22:48 [edit]

Category: 漫画更新中

TB: --  /  CM: 0

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。