お絵かきバトン2 

そんなわけで、花鶏さんから返ってまいりました(笑)
『お絵かきバトン』再びッ!です。

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 白衣 丸太 背後霊 だぶだぶYシャツ ゴスロリ ペットの散歩】

※足す指示:二度目なので今回はストップで☆

花鶏さんのご指名は
キャラ:暁龍先生
指示:ペットの散歩


散歩になってませんが
先生とイグアナです。
誰がなんと言おうとこれはイグアナです(泣笑)。
ごめんなさい、ワタクシに爬虫類は無理でした…ッ

■あなたの名前と使用した画材は?
藍川ナオ。
画材は前回と同じく、シャーペン描きにフォトショで彩色

■この絵でこだわった所は?
や、もう、先生とペットという図がどうしても思い浮かばず…!(笑)
しかも散歩してる図なんて全然浮かばず…っ
マトモなペットにするかゲテモノにするか悩んで、笑える方を取りました(爆)。
せめてリボンをつけてみました…。何の救いにもなりませんが(^^;)
誰のペットなんだろう…遙嬢か…?(先生が何か飼うとはとても思えない)

■回してくれた人の絵はどう思う?
チンピラホストに貢ぎに通ってしまいそうです。
ナイスバトンキャッチをありがとうございましたvvv

■描き終えての感想を
……とりあえず私にイグアナを飼うことは出来ません。
資料探ししててちょっと気分悪くなってきました(^^;)。何度ペットのセレクトを変えようと思ったことか…!
イグアナってデカいんですね…こんなサイズの爬虫類無理ッ!!絶対無理ッッ(涙)!!

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
今回はストップで。

**************

では恒例(?)のインタビュー。

淳「ダメだよ先生、ちゃんと散歩しないと!…っていうか、先生イグアナ飼ってるの?」
晶「あいつにペットなんぞ飼えるか?人格的に無理だ。遙のじゃねーの?」
遙「ええ、うちのジョセフィーヌです」
義武「じょせ…」
淳「ふぃーぬ……」
晶「お約束のような名前だな。誰の趣味で飼ってるんだよ…遙か?ご当主か?」
義武「でもなんだかあの人気に入られてるみたいだね…(ちょっと汗)しかも動じてないね…」
晶「爬虫類にまで流し目が有効なのか?」
遙「あら、でもジョセフィーヌは雄よ(笑顔)」
淳「オス……」
晶「紛らわしい名前をつけるなッ!!リボンもつけるなっ!」

2008/08/04 Mon. 11:50 [edit]

Category: バトン

TB: --  /  CM: 2

top △

コメント

あははは!
バトンキャッチありがとーv

イグアナ!カメレオン、ニアピンですね!

赤いリボンがとても似合うよ、ジョセフィーヌ・・・!

花鶏 #- | URL | 2008/08/04 21:24 * edit *

バトン返しありがとうございました☆
カメレオンを散歩させる図がどうもピンと来なかったので(サイズ的に)、それじゃあ爬虫類系でワニとか?…と考えて、結局イグアナになりました(笑)。
イグアナがこんなデカいものだとは知りませんでした…(遠い目)

赤いリボンがお気に入りのジョセフィーヌです(笑)。どこで育て方を間違えたんでしょう(爆)。

藍川ナオ #- | URL | 2008/08/04 21:50 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △