スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

お友達紹介バトン 

毬乃さんに『お友達紹介バトン』を回していただきましたので、チャレンジです☆

毬乃さんに「子供好きな人」に挙げてもらっちゃったよ…!!
確かに二次元の子供は好きですが(笑)、三次元の子供は言葉が通じるようになるまでは私の中では宇宙人です(爆)。
連日、ドタバタ売場を駆け回り奇声を発し商品をめちゃくちゃにかき回すようなクソガキ、もとい、お子様ばかり見ていると、はっきり言って張り倒したくな……げほごほ。
え~、世の若いお父さん・お母さん方、子供は叱るべきトコはきちんと叱って育ててくださいね。マジで(切実)。他人が叱り飛ばすわけにはいかないんだから。

…さて、話が反れまくったところでバトンスタートです☆

『お友達紹介バトン』

 ※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
 ※回された人は何回でも答えましょう。
 ※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:毬乃さん】

★まず始めに「毬乃さん」との関係は?
ネットのお知り合いです。
オフ会で何度か直接お会いしてますがv

★最初の出会いは?
ネット上ですね。
えっと…私が足跡を残したんだったか、毬乃さんが残してくださったんだったか、もうすでにどういう経緯だったか覚えていない大ボケな私(核爆)。
直接お会いしたのは大阪で、食い倒れ人形(待ち合わせ場所・笑)の前だったはず。

★「毬乃さん」は女性?男性?
女性です。

★見た感じどんな人?
サイトで描いてらっしゃる漫画は西洋バリバリゴージャスコスプレな作品なのですが、トップ絵で和風が多かったからかなんとなく「和」なイメージを抱いておりまして…お会いしたらそのイメージ通りの、色白黒髪ストレートで「はんなり」という感じの方で感動いたしました。
でも喋ると結構大阪人らしい感じで(笑)。

★貴方から見た「毬乃さん」の長所を3つ
作品やサイトに関してになってしまいますが、
・細部までしっかりな衣装(衣装に限らず、建物とか建物とか建物とかもですね…!!)
・柔らかそうな髪(アスター様のつやさら金髪が…ッ!!)
・日記で垣間見える博識っぽさ(毬乃さんの日記、こっそりファンです)

★では逆に「毬乃さん」の短所を3つ
短所は特に思いつきませんね…。
強いて挙げるなら、ちゃんと寝てちゃんと睡眠をとらないとヘタばってしまいそうなところ…?(それが普通です・笑)
以前の私は睡眠3時間でもモリモリ元気な超夜型不健全大王だったんですが(今は多分出来ませんが^^;)、それを凄く驚かれた覚えがあるので(笑)。

★「毬乃さん」を色で表すなら?
若草色とか萌葱色とか、柔らかめのグリーン系かな?

★動物で例えると?
うぉっ、動物はパス!!(^^;←苦手)

★貴方から見た「毬乃さん」はモテそう?
一見はんなり、中身はしっかり、何気に料理とかてきぱきこなしそうな感じ…と来れば、ヨメにしたい感じではないでしょうかv

★「毬乃さん」の一番の思い出は?
東京のオフ会の折にみんなでスケブに合作をしたんですが、毬乃さんの描かれた線がひときわ薄くて(筆圧が低いから)、のちにスキャナで取り込むのに苦労したという…。(取り込んだのは私ではないですが)。
とにかく、あの筆圧の低い繊細な線にはビックリでしたね…!!
私なんて筆圧高すぎて、消しゴムで消しても紙に凹みが残ってるくらいですから…!(^^;)

★喧嘩したことは?
とくにありません~。

★ラブコールをどうぞ。
いつもロムですみません(苦笑^^;)こっそりと漫画や日記楽しませていただいております!!
また機会がありましたら遊んでやってくださいませーv

★それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

・絵が上手な人
とても一人には絞り込めないし…!
・歌が上手な人
→花鶏さん。
何を歌ってもサマになります。
…そういえば、他にちゃんとカラオケをご一緒したことのある人はいないかも(カラオケでオフ会しましたが、みんなロクに歌わずスケブ回し、という…笑)。
・やさしい人
こ、これも一人に絞るのはとても…!
・頼りになる人
→見過ぎさん。
ついていきます姐御…!!的な(どんなだ)
・センスの良い人
→真緒さん
カラーの配色とか、詩的なセリフや煽り文句とか、ワタクシではとても捻り出せないカッコよさです。
・ムードメーカー
→わささん
たまに天然なところが妙に和みます。
・子供好きな人
→ぱんださん
二次元三次元問わず、可愛い子供には目がない方だと認識させていただいております(笑)。
・一途な人
→ざんぎさん(カワイさん)
絵や作品に対する姿勢がとっても一途だなぁと感じます。
・記憶力抜群の人
う~ん、ちょっとやそっとではこれは思いつかない…(笑)!
・たのしい人
→KaLさん
サービス精神旺盛で場を盛り上げてくださる方です。
・落ち着いてる人
→裕奈さん
しっとりと大人な方だな~ということで。


…というわけで、お名前挙げさせていただきましたが、バトンはスルーしていただいても構いませんので!
それにこれ、直接お会いしたことのない方だと答えられないバトンっぽいところも…(「見た感じ~」のあたりが)。

『お友達紹介バトン』でしたーv

2008/10/02 Thu. 21:32 [edit]

Category: バトン

TB: --  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。