スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

メイド座談会FINAL 



淳「それでは6位からは一気に行きます!」
晶「6位は4票獲得のまりあさん!このコメントには同感だ!」

・ミニでもロングでもなんでもこい!なまりあさんに一票!

まりあ「でもなんかあたしがやるとメイドっていうよりウエイトレスって感じじゃない?」
義武「それは環境の成せるわざじゃないですか?常日頃喫茶店にいるからですよ」
マスター「メイドっていうのはこう、控えめで結構落ち着いてるもんなんじゃねーのか?まりあの場合は…」
一同「…ああ!(ナットク)」
まりあ「なによてるちゃん、もっと控えめで落ち着いたあたしの方がいいっていうの?」
マスター「は?別にそんなことは言ってないぞ?」
まりあ「じゃあこのままのあたしが好きってことね!」
マスター「ンなことも言ってねぇよ!!!!」
晶「マスター、そこは別に否定しなくてもいいでしょ」
義武「まったくですよ」
マスター「お、おまえらなぁぁぁぁ…ッ」


淳「続いて7位は3票で二人ランクイン。まずは詩織ちゃん!」
晶「あ~~詩織ちゃんはな!絶対似合う!!絶対!これぞ癒しだろ」
義武「だからおまえな…(笑)。そんなに癒しが足りないのか?(苦笑)」
晶「ミニもいいが、やっぱり詩織ちゃんなら正統派メイドルックだよな!うんうん!」
義武「聞いてないな(笑)」
淳「詩織ちゃんが一番メイドにするなら安心かも。可愛いし気配りさんだし!うん!!」
義武「満場一致みたいだな(笑)」


晶「で、もう一人の7位はアナねーさんか。というか、幼女希望コメントもあったし、チビッコメイドに票が入ってるってことか。ふむ」
ディエゴ「ああ、ちっちゃいメイドも可愛いかもな。ままごとみたいでさ」
レッド「おまえ、そういう趣味が?」
ディエゴ「どういう趣味だ!!(笑)」
暁龍「なんというか、保父さん気質ですね、ディエゴ…」
祥子「なんにしても、アナはレッド以外にはメイドさんなんてしないんじゃない?うふふ、可愛いわね~」


淳「最後は2票獲得のお母さんだよ」
祥子「あら、やぁねぇ、私じゃもう年が…ね?」
晶「いや、ケティは年齢を超越してますから…(笑)!でもあんまりメイドって感じじゃないですね。恐れ多くて(笑)」
祥子「だいたい、そんな格好は洋の前でしかしません!」
義武「…えっ!?沢村さんの前ではやるんですか?…沢村さん、そういうのが案外好きなんですか…?(ハラハラ)」
洋「いや、普通にエプロンでもつけててくれればいいよ?(笑)さすがに昨今流行ってるところのメイドって年じゃあ…いやもちろん祥子は若い子に負けないけどね!」
淳「ラブラブだね(笑)」
晶「っつーか、普通にエプロンした主婦ルックさえも新鮮ですよね、ケティの場合」


淳「……というわけで、メイド座談会でしたー!」
晶「いやぁ楽しい座談会だった」
義武「おまえホントどうかと思うぞ?(笑)」
晶「ホントはもっと色々メイド服を描きたかったらしいが、このブログのラクガキサイズでは限度があってな…」
義武「それで拍手御礼のメイド4コマ漫画はあんなに無駄に気合いが入ってるのか…メイド5人みんな服のデザインが違うという…」
晶「藍川はアレをウハウハと描いてたぞ」

淳「WEB拍手、たくさん見てくださってありがとうございます!あ、それと、このブログ拍手にも拍手とコメントありがとうございます!」
義武「ブログ拍手の方には返信をしてないんですが、全部拝見してます。励みになってます!」
晶「さてこれで残すはホスト漫画だな!」
淳「しばらく描いてないから、コミスタの使い方忘れてそうで心配してるそうです」
義武「色々実験的に描き方変えてたけど…どうしてたのかはっきり覚えてなさそうだな…(遠い目)」
晶「自業自得だ。さーとっとと描け!サクサク描け!!」
淳「えっとそれでは、投票ご参加ありがとうございましたー!」

2009/04/16 Thu. 21:24 [edit]

Category: キャラ座談会

TB: --  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。