拍手絵更新&メイド4コマ収納 

…というわけで、拍手絵入れ替えました~。
それに伴い、メイド4コマ漫画はCOMICページパロマンガ内に収納しました。
拍手絵版より大きめサイズになってます。

で、今回の拍手絵は、先日書いたように、最近のお色気不足を補うべくラクガキいたしました(爆)。
お色気ばかりで5枚はさすがにアレだろうと思い、ソフトなものも入ってますが!このくらいの自粛は!!(核爆)

…それにしても、絶対お色気絵の筆頭に挙げられる先生って。男なのに(笑)。もはや何もしなくてもこの人はエロい(核爆)。
こんなキャラになるなんて誰が予想しただろう…そもそもお色気設定なんぞ微塵もなかったのに、初登場から水濡れだったのが妄想を刺激したんだろうか(笑)。

今回は拍手ページでイラスト解説してないので、ここでこっそり…。
続きからどうぞ☆
描いた順に行きますよ☆

一番手は先生(笑)。お色気絵で一番描きやすいのが先生(爆笑)。
女性キャラでお色気描くとこれでもかというサービスカットになってしまう気がするんですが、野郎のお色気なら安全(ホントかよ・笑)。
はだけど水濡れはお色気オプションです(笑)。

で、実は二枚目に描いたのが遙嬢。
谷間見せててもお色気ではないですよね!むしろそこはかとなく怖いのはなぜ!!(笑)
淳ちゃんのカリスマとはまた別種の迫力のあるお嬢さんです…腹黒そうに見えていれば成功(爆)。

お色気絵といえばアリシアさん。先生とアリシアさんがお色気絵の両巨頭だな(笑)。
ちょっと珍しい表情をさせたのですが、ますます状況がわからないイラストになりました(爆)。シェリルあたりに着せ替えにでもされて不満を抱いてるんでしょう、きっと(どんな状況だ)。つまり脱がしたのはシェリルか!?
ちなみにこの人は先生と違って元々お色気キャラ設定(笑)。

で、ヤング祥子ママ(あえてヤング)。
こういうポーズ描くのは難しいけど面白いです…というチャレンジ絵。
なんというか、悪魔だ、この人は(大笑)。

最後はお色気なしでシェリル。さすがに色々やりすぎたと思い、お色気セーブ(笑)。
なので、晶顔(薄化粧・笑)のシェリル。
珍しくデキる女風にパリッとさせてみました。OLコスプレみたい(爆)。
何分シェリルは図体がスーパーモデル風にデカいので、お色気とは次元の違うところにいます(笑)。

それにしても、なんとなくキャラのイメージカラーが決まってるので、拍手絵の彩色が毎度同じ感じになってしまいますね…アレ単色だし。
今回の拍手絵キャラだと
先生=紫
アリシアさん=水色
遙嬢=ピンク
祥子ママ=ローズ
シェリル=緑

あとは淳=赤、義武=青、まりあさん=フューシャ、由希ちゃん=オレンジ、詩織ちゃん=白(白じゃ絵にならないのでたいていピンク)……といった感じで。
他のキャラは難しい。特に野郎は難しいですね…。

2009/05/18 Mon. 11:06 [edit]

Category: お知らせ

TB: --  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △