お色気パート終了(笑) 

手ブロのラクガキ、今晩もひとつ追加いたしました☆
頂いたコメントに則り、お色気で夏の夜を攻めてしまってる先生です(核爆)。いやむしろ夏である必要はさほどない(爆)。

……え~~、お色気ラクガキはこれで終了と思われます(^^;)
あとは爽やか系のキャラしか残ってませんから!(笑)ご安心を!!
…なんというか、(悪)ノリ過ぎですみません(爆)。

ラクガキ内でちょろっと言ってますが、寝る時ハダカが公認のキャラ(大笑)はシェリルだけです。
シェリルのときであって、晶くんのときはもちろんハダカじゃありません(笑)。
先生はハダカじゃないですよ、立場上、何か起きたときはすぐ飛び出せるように、ちゃんと人前(というかお嬢様の前・笑)に出れる程度の格好はしてるはずです(笑)。トンプソン邸に宿泊してる時に限って言えば。
お嬢様の目の届かないところでなにやってるかは秘密です(爆)。

…と、キャラの寝巻き想像してみたりしますと、みんな普通にTシャツとかスウェットとかジャージとかパジャマでしょうから、あんまり面白味のあるネタではないな!(笑)
ハダカなんてシェリルくらいだよなぁ(笑)。
下着だけとかもいないですね、みんなちゃんと着てそうだ(笑)。

っつーわけで、お色気ネタは打ち止めで(笑)、次は爽やかに行きますよ☆

2009/06/16 Tue. 22:39 [edit]

Category: 創作徒然

TB: --  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △