明けましておめでとうございます 

はっぴーにゅーいや~。
新年です。

年末の書き込みで長々語ってるのでサクッと今年の抱負をまとめさせていただきますと、簡単に言えば昨年より頑張ります!…ということで(笑)。

今年は一年ACT.16にかかりきりになるハズ。
ACT.16は結構長くなりそうな予感です…というか、今のところ一話ごとの分量がこれまでの章より少なめなのでなかなか話が進まなくて申し訳ないです(^^;)

とりあえず年越しは次のACT.16第3話の扉絵塗ってましたよ☆
というわけで、一足先に扉だけこそっと公開→コチラ
…出番がないのですが(爆)晶くんです。
せめて扉に出しておいてあげないと晶くんに呪われそうなので…(^^;)
晶くんは晶くんでアメリカで色々あるわけですが、日本に戻ってくるまでひとまず出番はナシです。
それと、キャラ勢ぞろいの9周年トップ絵の中でただ一人まだ本編に登場してないキャラがいたんですが(回想シーンには実はもう登場してるんですが)、そのキャラの存在は第3話でちらっと触れます。
このキャラ、ホントはもっと早く出る予定だったのでトップ絵にも入れたんですが、すっかりノロノロペースになってしまってまして…(^^;)せめて10周年を迎えるまでには本編参戦をしていただきたいです…。

扉は完成しましたが、中身はまだ全然です(^^;;;;)
一応今月中に何とかしたいとは思ってます…中旬に連休も取るしっ!(相変わらず有休を引き篭もって過ごす気満々の藍川^^;)

番外編以降、漫画の更新方法を一話まとめてか描けた分ずつかちょっと考える所があったんですが、今制作してる分の次くらいから番外編方式でちょこちょこ更新していくかもしれません。
本編は見開き公開なので最低でも2枚ずつで。
一話まとめて読んでいただく方がボリュームというか勢いはあるのですが、数ヶ月ロクな更新がないサイトになってしまうのが申し訳なく…(^^;;;;)。
それと私自身のモチベーションの問題です。
…そんなわけで、このあたりは次回以降検討してるところです。

さてそれでは、グダグダと綴って参りましたが、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
今年は10周年のメモリアルイヤー(笑)ですよ!頑張りますっ!

2010/01/01 Fri. 17:29 [edit]

Category: 創作徒然

TB: --  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △