ACT.16(4)、正式更新☆ 

というわけで、ちまちま更新して参りましたACT.16第4話、完成いたしました!
正式更新です。

連載スタートから完成までに一ヶ月半かかってます。私のペースだと順当な感じでしょうか…。
っつーか、ネームに同じくらい時間がかかってるのが問題です(^^;)
描き始めれば早いほうなので、ネーム如何で次が完成するまでの時間が短縮できるわけで…次はもうちょっと間をあけずに連載開始できればなぁと思います。

というわけで第4話。
去年の9周年記念トップ絵に、本編未登場(回想シーンにちらっとは出てますが)ながら登場したキャラがようやく出せました。
義武の母、桐永玲子氏です。
まだ登場だけなのでどんなキャラかは後々のお楽しみということにして(笑)、とりあえず彼女は巨乳設定です(大笑)。
なんで胸の設定だけ決めてあるんだとかそういうツッコミは私にしても無駄というもの…(爆)瀬川父の元嫁なんだから胸はデカいに決まってます(巨乳好きの父・武弘…)。
顔は祖母似の由希ちゃんですが、胸は母に似て欲しいと切に願ってるようです(笑)。
果たして両親の遺伝子はどこにどう作用しているのか…頑張れ由希ちゃん!(笑)

そんなこんなの第4話。
ちょこちょこ更新にお付き合いくださった皆様にも、今一度まとめてお読みいただけると嬉しいです。
描いてた自分が言うのもなんですが、なんかこの1ページ目を描いたのがえらく昔のような気がしております(^^;)…たかだか一ヵ月半前のことなんですけどね~~(苦笑)。

では次回も頑張ります!

2010/04/25 Sun. 00:48 [edit]

Category: 創作徒然

TB: --  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △