チョコ投票座談会★あげる編その3 

淳「じゃあ今日は7位からの発表でーす!7位は二人います」


7位:暁龍先生、ディエゴくん

祥子ママ「まぁ、二人仲良く7位なのね。私はもちろん二人にも…」
シェリル「ええわかってます(笑)。っていうか、仲良くなんて言ったらディエゴにーさんが泣きそうですよ」
祥子ママ「あらでも、いつもディエゴが誘ってくれるから暁龍も遊びに行くんだし…」
アナ「つれない相手を振り向かせたくなるタイプなのよね~ディエゴって」
シェリル「Mかよ、にーさん…」
アナ「それにしても、暁龍なんていきなりチョコあげようとしたって絶対受け取ってくれないわよね。顔見知りからならともかく」
遙「まぁ…せっかくの顔を生かさないでどうするのかしら。暁龍が食べないならわたくしが頂くのに」
シェリル「や、おまえにやるくらいなら捨てるだろ?こんな出所不明のものはお嬢様には食べさせられません!!…って(笑)」
アナ「それに甘いもの食べないしね~。でもディエゴはちゃんとチョコも食べるし、お返しもくれるから大丈夫!だから一緒にあげない?クリス」
クリス「は?どうして私が」
祥子ママ「あら、いいじゃない、みんなであげましょうよ」
クリス「私はこういったイベントには興味がありません。それよりケティ、例の事件の……」
シェリル「あ~はいはいクリスティーナ、仕事の話はあとあと!」
祥子ママ「(こっそり)やっぱりダメだったわね…」
アナ「(こっそり)う~ん、手強いわね。でもあたしたち努力はしたわよね」
シェリル「え?コソコソと何の話?」(←シェリルは知らない。そして読者様もわかる方はわかる、というネタ)


8位:阿部

淳「あ、阿部くんだ!軽音のみんなにもあげるよ!」
由希「ええ、私も一応あげますよ、義理ですけど」
詩織「私も用意しました。義理ですけど」
シェリル「まぁ当然義理だよな(笑)」
淳「えっ、そんな、義理義理言っちゃあ可哀想だよ!
シェリル「じゃあおまえ本命なのか?」
淳「えっ!?…ううん、みんな義理だけど、でも阿部くん本命チョコ欲しがってるし!!きっと誰かが……!」
シェリル「いやぁ、あいつはあの頭を何とかしない限り普通の女子は近寄れんと思うぞ?」
由希「そうですね…話すと普通の方ですし、あれで頭もいいっていうのはポイント高いですし、背が低いのを気にしてらっしゃるようですけど、むしろ親しみやすいくらいではないかと思うんですが…」
詩織「ええ…あの紫色の髪で損なさってると思います」
シェリル「まぁ、あの髪色にもひるまずチョコくれるカワイコちゃんがここに3人もいるんだから、あいつも一応救われるだろう」


淳「もう一人発表したかったけど、次は同点で二人いるから、続きはまた明日!」

*******************************

シェリル「よーし待たせたな!皆様の期待度ナンバーワン!本日のコスプレは『木の役』だ!」
由希「一体誰よこんな項目作ったのは!あまつさえ投票なんかしたのはーーーッ!」


シェリル「もはやコスプレではないな。被り物だろ!犬!!犬グッジョブ!(爆笑)」
淳「義武……(涙)」
由希「こんななんの捻りもないコスプレさせてどうすんのよ、義武がやるのよ!?もっとびしっとばしっとカッコよく決めさせなさいよーーーーッ!!?」
淳「む、無茶だよ由希ちゃん、木なんだもん…」
シェリル「しかしこれじゃあ中が瀬川なのか誰なのかわからんじゃないか。顔を見せろ顔を」
由希「なに言ってるんですか。あの腕!あの指!!義武に間違いないでしょう!?」
淳「え…それで判別できるの…?由希ちゃん凄すぎる…!」

2011/02/18 Fri. 19:53 [edit]

Category: キャラ座談会

TB: --  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △