オリキャラ相談バトン 

KaLさんから回していただきました~♪ありがとうございます!
というわけで、

『オリキャラ相談バトン』

行っきまーす!


■【ディアーナ】がなにやら悩んでいるようです。
 おや?相談のお手紙が【祥子ママ】宛てに届いたようです。

そうだんしゃ   :ディアーナ
とし       :21
しごと      :女王

大好きな人がいます。
考えている事をあまり口に出さない人で、その人が私の事をどう思っているのかわかりません。
突然抱きしめられたこともあるけれど、それが私の事を好きでそうしたのかどうかも、私にはわかりません。
昔ちょっとだけストーカーをしてしまって、そのせいで嫌われたままなのかもしれません。
怖くて本人に直接聞くことができずにいます。
どうかお知恵をお貸しください。

       ディアーナ・ラルティシア・ラドウェア



かいとうしゃ  :祥子ママ



ディアーナ・ラルティシア・ラドウェア様

お手紙どうもありがとう、沢村祥子です。
私に相談してくれるなんて嬉しいわ。

で、相談の内容は…まぁ…まぁぁぁ恋バナ!?恋バナなのね!?
ええそうねまさに、恋愛に思い悩むお年頃よね。
しかもご職業が「女王」…!となると、あまり自由に恋愛もできない立場でいらっしゃるのね?お相手は恋愛がオープンになってはいけないような身分の男性だってことね?
まぁどうしましょう萌え…

え~~、

あなたを取り巻く状況とお手紙の内容から推察すると、彼はあなたに恋愛感情を持っているけれど、立場を考えて躊躇してしまってるんじゃないかと思います。
そういったものを取り払って、ただの男と女として気持ちをぶつけてみれば絶対上手くいくと思うわ!

でもあなたの立場を考えると、そんな自由な行動は難しいのかもしれませんね…
となれば、私があなたのお悩みを解決してあげます!

ズバリ、私が彼の気持ちを聞いてきてあげるわ!

私は実はFBIの捜査官、ありとあらゆる捜査・尋問ついでに拷問に精通したベテランなのよ!
必ずや意中の彼からあなたへの気持ちを聞き出してきてあげます!
もちろんあなたの気持ちをバラしたりはしません。お望みならキューピット役を買って出てもいいけれど、やっぱり告白は自分でしなくちゃね!

私の手助けが必要なようでしたら、彼のお名前とご住所をご連絡くださいませ。
お国は…ラドウェア?まぁ、初めて聞く国名だけどどのあたりかしら。
海の向こうだろうと心配しないでね、地球上ならどこへだって駆けつけるわ!
最優先事項として取り組ませていただきます!大船に乗ったつもりで、ドーンと任せて頂戴!


…それにしても、いいわねぇ、恋するお年頃ね。
私が結婚したのもちょうどあなたくらいの頃で、当時を思い出してしまいました。
私のだんな様は…
(以下便箋5枚くらいノロケ話が続くので割愛)



                    沢村祥子 in USA



■【祥子ママ】さんありがとうございました。
 ところで【祥子ママ】さんは何か相談したいことはありませんか?
 よかったら今度はあなたが手紙を書いてみませんか?

そうだんしゃ   :沢村祥子
とし       :ヒ・ミ・ツ
しごと      :捜査官


息子のように育ててきた男の子が年頃になりました。
親(血は繋がってませんが)の欲目を抜きにしても、とっても格好良くて可愛いいい子なんですよ。
でも、どうも何度か女の子と付き合ってみたものの長続きしないようなのです。
お友達はもう結婚しましたし…もしこのままこの子が結婚できなかったらと心配でしょうがありません。
一見無愛想なのがいけないと思うんですが、どうすればこの子が可愛いお嫁さんを連れてきてくれると思いますか?
孫(血は繋がらないんですが)が生まれたら絶対絶対可愛いと思うんです…!
私はだんな様とラブラブフォーリンラブで今もアツアツなので、この子の恋愛が長続きしない理由がよくわからないのです…。
私がこの子にしてあげられることは何でしょうか…。


■手紙を出す人(好きなだけどうぞ!)

そうねぇ…悩みが悩みだからそれなりの年齢の方たちに…えぇと、

「Radwair Cycle」のコウさまと、
「GIRLS BRAVO!」のオーギュストさまと、
「Aleph:Code」のテルマー隊長殿に。

皆さま色々と大変なときかと思いますので、気が向きましたらお返事して下さいませ。
他にも私の悩みにお答え下さる方がいらっしゃれば、この手紙を自由に持って行って下さいね。
お待ちしてます!


**************************

晶「………ケティ(脱力)」
祥子「なぁに?」
ディエゴ「…こんなこと悩んでんのかあんた…」
アナ「そりゃあ心配よね~!あたし頑張って紹介してるのに!」
レッド「オレはむしろケティの言うところの孫だけがあちこちにできないか心配だよ…」
ディエゴ「こらこら年齢制限的にマズい発言はやめろ(苦笑)」
晶「まぁなんつーか、基本的にケティに悩み事なんて、なさそうっつやぁなさそうだもんな…あの野郎のことくらいか、色々問題があるのは」
祥子「だってねぇ…やっぱり孫の顔は早く見たいじゃない?あんまりおばあちゃんになっちゃってからじゃあねぇ…お揃いの服着て出かけたりとかできないでしょ?」
晶「どんな野望を抱いてるんですかケティ…」

**************************

というわけでオリキャラ相談バトンでしたー!

なかなかオモロイバトンですね!
バトンスキーなので大歓迎です、どんどん回してやってくださいませv
でもって、拾い損ねてたら教えてやってください(苦笑)!

2011/04/13 Wed. 00:22 [edit]

Category: バトン

TB: --  /  CM: 2

top △

コメント

NoTitle

うわぁぁぁぁシュリっち逃げてーーー!!!(笑)
さすが祥子ママ…行動派でした…。
そして便箋5枚分のノロケ話(笑)
はっ、これにディアーナも触発されて何か思い切れるかも…?!(意外な効果)
回答ありがとうございました、楽しかったです!

バトン返しありがとうございます、いただいていきます!

KaL #6Aros7K. | URL | 2011/04/13 09:21 * edit *

NoTitle

なんだか、祥子ママにロックオンされてしまったら、どうあがいても逃げられない気がしてなりません…シュリアピンチ!(笑)
ディアーナ陛下と直接会話することになったら、ほのぼのとややピンとのズレた会話を延々続けられそうな祥子ママです…そうか二人とも天然ボケだ…!(爆)

楽しいバトンでした~~そしてすかさずバトン返し(笑)
どうもありがとうございますーv

藍川ナオ #- | URL | 2011/04/13 13:08 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △