裏設定バトン 

KaLさんからバトンいただきましたー!2本も(笑)!
毎度ありがとうございますっ♪

早速回答行きますよ~~一本目!


「裏設定バトン」

キャラ:淳ちゃん

1.本名はありますか?
沢村淳。
裏も表もなくこれが本名でございます。

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
アメリカ生まれ…実はアメリカのどのへんなのかは決めてなかったりする(爆)。

3.出生に関する秘密はありますか?
本編で明かされてしまったので、あの通り。

4.どんな環境で育ちましたか?
これもあらかた本編で出ましたが……祥子ママがご当主に連れ去られた遙嬢を見つけるまでは、ママとアメリカのマンション(番外編Parasiteの部屋とは別のところ。ママ、いくつ部屋持ってるのかしら…^^;)で暮らしてましたが、物心ついた時にはもうトンプソン邸にいたので本人は覚えてません。
マンション暮らしの頃は実は梨香さんが出入りしてました。
トンプソン邸では家庭教師から勉強していたのですが、淳ちゃんの存在は秘密だったので、必然的に遙嬢についていた家庭教師とはまるっと別の人たちです。

5.過去に事件を体験しましたか?
お屋敷から出たことがないので、基本的には事件らしい事件はないです。
あっても、ちょっとだけ普段と違う…くらいのレベルの出来事だったと思われます。

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
日本に来てから色々できたんじゃないかなぁと思います(←考えてないらしい・笑)

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
恋愛体験が……ない!(笑)

8.傷跡はありますか?
とりあえずないですね~。
稽古したりとアクティブなことはしていたので小さい怪我はしょっちゅうしてたんじゃないかと思いますが、傷跡が残るようなのはないですね。
稽古中にそんな怪我しちゃったら、先生が首くくるんじゃないかと思います(笑)

9.トラウマなどを抱えていますか?
これも作中明かされましたが、遙嬢はトンプソンに縛り付けられてるのに自分は自由…ということにずっと負い目を感じていて、それは今でも変わらないです。

10.地雷はありますか?
とくに無さそう…?
遙嬢関連は案外地雷かもしれません。

11.本気で怒った時はどうなりますか?
回し蹴りです(笑)。

12.仇や宿敵となる対象はいますか?
淳ちゃん自身にはいないですね~。
「大好きな人たちを傷付ける人」が敵、という定義です。

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
得意技は回し蹴りですね(笑)。
祥子ママと先生から教わってるので色々複合技です。
銃火器の扱いも教わってます。

14.未公開の特技などはありますか?
特技…特技……とりあえず料理の腕は磨き中で…(笑)
芸術方面はあまり得意じゃないですしねぇ…(音痴です・笑)。

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
属性としては「天然」?(笑)
地水火風で言えば…水かなぁ?う~~んこのイメージ難しいですね(^^;)

16.表の色と心の色は何色ですか?
イラストなんかだとイメージカラーは赤ですね。
裏表はないキャラなので、どっちもハッキリした原色もしくは白、かな。

17.動物に例えると?
動物に例えるのは苦手なのでパス!(爆)

18.鳥に例えると?
鳥の種類を全然知らないのでパス!(笑)

19.水棲生物に例えると?
水棲生…物…だと…?
上二つ以上にわからないのでパs…(核爆)

20.植物や花に例えると?
う~~ん、花だと沢村母娘はみんな薔薇かなぁ。
淳ちゃんは朱色っぽい赤。もしくは黄色。
ちなみにママは深紅の薔薇、遙嬢はピンクかな。

21.宝石に例えると?
誕生石は真珠か?(短絡思考)
イメージカラーが赤でもルビーって感じじゃないしなぁ…やっぱ真珠で。

22.イメージソングはありますか?
淳ちゃんにはあまり歌のイメージないですね(いや、他のキャラもほとんどないか^^;)
音痴設定だからか?(爆)

23.イメージボイスはありますか?
う~んそうだなぁ…遠藤綾さんとか朴さんとか豊口めぐみさんとか…???
最近の人はあんまりわからんが、昔の方も懐かしすぎて挙げられない…えっとえっと、鶴ひろみさんとかかなぁ?
大人びたアルト系の声のイメージ。

キャラボイスあんまり考えてないんですよね~~
はっきりと声優さん挙げれるのは祥子ママとワグナーさん(何故!笑)くらいで…。

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
裏表のない子なのでもう見たまんまというか…(笑)。
今はお料理に夢中です(笑)。

25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。
10人は無理でしょ…!(笑)
え~~それじゃあ

花鶏さんに最近ご無沙汰の「ジンク」で
見過ぎさんに今が旬(笑)の「モリーさん」で

気が向きましたらよろしくお願いいたします~~!

*************************

というわけで、「裏設定バトン」でしたー!
もう本編で明かされてるネタが多いのでアレでしたかね…でも明かされる前だとネタバレになるから答えられない感じかも(笑)。

バトンありがとうございましたー!
もう一本は夜中にでも…(笑)ぼちぼち回答してきます~。

2011/06/11 Sat. 23:20 [edit]

Category: バトン

TB: --  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △