四月馬鹿企画UPしましたー 

企画と呼べるほどのものではないんですが(^^;)

…というわけで、今年の四月馬鹿は例年に比べてささやかな、しかし『嘘』という点ではかなりリアルな(笑)シロモノとなりましたー!

許せ阿部…!(爆)

時間があれば予告編漫画みたいなのも描きたかったんですが、オフ生活がいっぱいいっぱいな感じで余裕がありませんでした…orz
今年はさらっとお楽しみくださいませ~~(><;)


…さて次は本編をいよいよ始めねばと思っております…いやぁ、履歴見てびっくりしましたよ、ACT.16が終わったのって去年かよ…!!(滝汗)
すみませんすみません、早急に連載準備をすすめますのでっっ!!
実はまだ脳内ネームが固まりきってない状態なんですよ……う、うふふふふ…(^^;)
頑張りますっ!


そしてそして。

ウッカリしてる間に気付けばサイトのアクセスカウンターが100万打超えてました…!
た、たぶん先月…じゃない、もう先々月か、2月に超えたんじゃないかなぁと思います…キリ番とか最近気にしてなかったですしねぇ…(申告もないのでカウンター自体目立たない位置にしてしまったし)
うわーーーー何の企画も打てなかったぁぁぁ!!
お礼絵とか描く余裕もねぇぇぇ(><;;;;)
重ね重ねすみませんっっ!

積もり積もって100万打…ご来店ありがとうございますっ!
これからも地道に頑張りますー!

2012/04/01 Sun. 00:16 [edit]

Category: 創作徒然

TB: --  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △