トップ絵制作実況中継開始☆ 

いつまでも春の桜トップ絵でおりましたが(^^;)、ようやくトップ絵制作開始しましたー!
そんなわけでまたしても実況中継を始めさせていただきます…!
しばらく見苦しい状態ですが、ここはひとつワタクシのモチベアップのためとご勘弁いただいて…!

…そしてまた実況中継にサイト名書き入れるの忘れたことに気付きましたがこのまま行っちゃう!
前回の中継を鑑みるに、絶対途中で書き忘れるようになるから…!(爆)

というわけで次回トップ絵は秋のちびっ子たちです。
他に避暑地の遙嬢もリクエスト頂いたのですが、避暑地という季節ではすっかりなくなってしまったので拍手ラクガキで描かせていただこうと思ってます。拍手内が夏モードでも気にしない…!(爆)
さて問題は秋のうちにちびっこ絵が完成するかですが…(^^;)というか確実に冬もこの絵で過ごすことになりそうですが、まぁなんというか当サイト的には通常運行ですね、ええ(開き直った!)

本編制作と並行して進めますのでますますのカメ進行となりそうですが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします~(^^)


…以下、少々プライベートな藍川の現状をば。
(読み飛ばし可なので追記に入れときます)
(健康問題なので苦手な方も読み飛ばしてください)

ツイッターでは呟いてるのでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、実は藍川、現在乳がんの治療中です。

7月に職場の健康診断で見つかりまして(というか自覚があったので検査を受けたわけですが…本来ここまで放っておいてはいけないですネ^^;)、先月末に治療の一回目を受けました。
術前抗がん剤治療(抗がん剤を8回投与)→手術→ホルモン治療…というコースです。

一回目の段階ではさほど副作用もなく、日常生活に問題は生じてない感じなのですが(とにかく食欲が出なくて困りましたが、食べれるようになると無問題でした。人間食わねばだめですね)、治療を重ねるうちに副作用も重くなるようなので、サイト更新がますますノロくなってしまうかと思われます…(陳謝)

年齢の割に(苦笑)ガンガン拡がってくような活発なガンじゃなく悪性度が低いシロモノらしいので、もっとマズいところに転移して生死に関わってしまうような状態にはならないのでご安心ください。(転移させないための抗がん剤治療です)

実のところ自覚があったのにしばらく(年単位で^^; その点からも悪性度が低いヤツなんだなという感じですが)放っておいたので自業自得というか、覚悟はしてたのでがん告知されてもショックではなかったんですが、治療に時間がかかるのがとにかく参りました…抗がん剤治療で半年かかるんですよ、長丁場です。
脇のリンパに転移してなければもっとラクな治療で済んだかもしれないんですが、ちょっと脇には流れちゃってまして。
…いや~こうなる前に女性の皆さん健診受けてくださいね…(^^;)

ブログに書き残すつもりはないのでツイッターで呟き流してますが、現状だけはここに一度記させていただきます。

2015/09/13 Sun. 11:47 [edit]

Category: 創作徒然

TB: --  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △