ACT.18(5)、7~8ページUP 

大変お待たせしましたー!
やっと本編更新です…!

というわけで7・8ページ!
いよいよ演奏シーンに突入です…何がいよいよかって、作画です、ええ、楽器とか楽器とかとかとかまた描かねばならないわけです(爆)。
いや~~どうしてこんな面倒くさい話になってしまったのか(オイ)、己を呪いながら続き頑張りますよー(^^;)
ACT.16以来のヴァイオリン作画…もう描き方忘れてます……ふぁ、ふぁいと…orz

次は4枚くらいまとめて更新したい感じなので、しばしお待ちくださいー!
藍川的に厳しい季節になってきたので色々ダメダメで申し訳ない…っ(夏は屍と化す藍川。早く冬になってくれーーー)

あ、拍手絵も先日追加しております☆
現在5枚!こちらもまだ追加予定です。

ではでは~~!

2017/07/21 Fri. 00:28 [edit]

Category: 漫画更新中

TB: --  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △