ACT.18(5)、9~12ページUP 

お待たせしましたーーー!
日付変わっちゃいましたが何とか更新っ!
おおぉ、ギリ7月に滑り込みましたね…!

というわけで、9~12ページです。

ご覧の通り、9・10ページは扉絵以外では初の見開きページとなっております!
コミスタで見開き描く方法を知らなかったので練習兼ねてというか、調べつつ描いたんですが、どうも設定が間違ってたみたいで結局書き出してみたらおかしくて修正に手間かかりました…orz
う~む、次回やる時はまた調べないとですね…(^^;)
もう調べるの面倒なんで、修正込みで描くという力技もありますが(爆)(どちらかというとこちらの方が私向き…)

それはともかくとして、義武くんとセルマ嬢の演奏シーンに突入です(あまり引っ張らず終わらせます…!笑)
作画が作画が作画がががが…(ばたり)
いや、俺よくこんなもんばっか描いたな、ACT.16のとき…(遠い目)
そして義武くんの演奏中に淳ちゃんの好感度をちゃっかり爆上げしてるムッシュなのでした(笑)。

では続きます!
次は拍手絵かな…?

2017/07/31 Mon. 01:07 [edit]

Category: 漫画更新中

TB: --  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △