ACT.18(5)、13~16ページUP 

ちょいとお待たせしましたー!本編更新です!
今回も4枚です!

というわけで13~16ページ。

極力楽器を描かずに演奏シーンを終わらせたのは秘密です…!(見りゃわかる・爆)
ムッシュがいらんことしたとか思ってますが、大丈夫です、淳ちゃんはそんなに甘くない(笑)!
おそらく読んでくださってる皆様の誰しもがここでラブの波動は感じないはずです、これまでの経験上…!(笑)
果たして淳ちゃんのもやもやはスッキリ晴れるのでしょうか…?

続きます!

あ、拍手絵も一枚追加しております~。
こちらもあと次の追加分制作中です…が、とりあえず本編を進めたいかな。また週末頑張りますー☆

2017/08/17 Thu. 00:56 [edit]

Category: 漫画更新中

TB: --  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △