ACT.18(5)、17~20ページUP 

ハイ、更新です!
このところ順調に進んでおりますね…このまま突っ走りたいところです…

というわけで、17~20ページ。

おそらく誰もラブ方向に進むことはないだろうと予測してらっしゃったでしょうが(笑)、もちろんその予測を裏切らない淳ちゃんの安定の思考回路なのでした…!
まさかこんな天然ボケ少女だとは知らない玲子ママは由希ちゃん巻き込んで大盛り上がりだというのに(笑)、なんという肩透かし…!

とりあえず義武くんがんばれ、と言うしかないですね。合掌(爆)。

さて、フランス組のターンはあとちょっと…ぶっ通しで20ページまできましたね、そろそろ5話のページ数固めないとなぁ…(^^;)
次は拍手絵追加かな…(まだ水着描く気か・笑)

2017/08/25 Fri. 17:59 [edit]

Category: 漫画更新中

TB: --  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △