番外編innocence、幕間UPしました 

あぁぁぁまためっちゃ久しぶりの更新になってしまいました……orz

というわけで、番外編innocence、幕間まとめてUP致しました~!

…え~とまぁぶっちゃけ、本編が捗らないのでこっちに逃げたんですが、逃げた先も結局捗らずこれだけ更新が間が空いた…という。
はははは…(遠い目)

次の第2章は日本が舞台になりますので、幕間はそのつなぎです。
なぜ日本に行くことになったのか、という小話。
休暇の観光…のはずが、道場破りになってしまいそうな雰囲気です(笑)。

パウエルさんは幕間や第2章にも出る予定だったので拍手御礼漫画でこっそり(?)フルネーム出したんですが、タイラーさんは実は第1章だけの予定だったのでフルネーム考えてません。髪もトーンですしね(トーン頭は面倒くさいのでレギュラー出演させたくない・笑)。
しかしパウエルさんが新人捜査官ケティちゃんを押し付ける(違)相手は、ケティちゃんの素性を知ってるタイラーさんしかいないな…ということに気付いてしまい…面倒くさいトーン頭にするんじゃなかったぜ…。

ちなみに幕間に名前だけ出てきたメキシカンマフィアの大物は、実は以前名前が出たキャラです。
以前というか、時系列では先の話ですが。
まぁお気付きになる方はいないでしょうが、わかった方はへぇ~~って思っておいてください(それだけかい・笑)。当たっても何も出ません、ハイ。

さて、それでは次こそ本編の制作頑張ります……!

2021/08/23 Mon. 01:46 [edit]

Category: お知らせ

TB: --  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △