会話型式キャラ指定バトン 

花鶏さんから、久しぶりにバトンを頂きました~v
「会話型式キャラ指定バトン」。
…で、ご指名はまりあさんと暁龍先生!!
こりゃまた凄い組み合わせですよ!
この二人を指名してくださるのは花鶏さんくらいではないかと思ってます(笑)
以前いただいた予測不能コンビ漫画が脳内をよぎります(COMICえとせとら内に収納されてますのでご覧あれ☆)
本編ではまだ出会ってないですが(いずれ出会うかと思います)、さてどうなりますことやら…?

というわけで行ってみましょう、「会話型式キャラ指定バトン」まりあ&暁龍編☆


●お互いの印象は?
まりあ「え?なに、本人目の前にして言わなくちゃダメなの?…まぁいいわ、ズバリ言っちゃいましょ。第一印象はね~~無愛想なイケメンだなと思ったのよ。ニコリともしないのよ、ニコリとも!顔がいいんだから少しは愛想よくすればいいのにね」
暁龍「……とても元気な方だと」

●お互いを何かに例えると?
まりあ「う~ん…なんだろ、黒豹?愛想がない上に目つきも悪いわよね…おまけになんか隙がないところがちょっと猛獣っぽくない?」
暁龍「猛獣だと思ってる相手にここまで言えるあなたは凄いと思いますが…えぇと、そうですねあえて言うならポメラニアンとか…」
まりあ「ちょっとそれって、小型でうるさいってこと…?」
暁龍「いえあの、聞き流しておいてください…」

●なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
まりあ「……そうね、愚痴をこぼす相手にはなりそうだけど。黙って聞いてそうだから。でも気は合わないんじゃないかしら?」
暁龍「………ノーコメントで…」

●相手とは恋人としてやっていけそう?
まりあ「う~~ん、身長をあと20センチくらい伸ばして、体重をあと30キロくらい増やして…あ、もちろん脂肪じゃないわよ、筋肉よ…そのくらいになってから検討してみるわ。今のままじゃどうしようもないわね」
暁龍「無理です。この方の恋人はやってられないと思います」
まりあ「…ねぇ、それ回答の方向おかしくない?」
暁龍「…え?そ、そうですか?」

●自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
まりあ「ゴメン、0点に限りなく近いかもしれないわ」
暁龍「お気になさらず。私もです」

●貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
まりあ「あたしの部屋はいつでも綺麗よ?別に片付ける必要ないけど」
暁龍「私も片付ける必要はありませんが…そもそも部屋に呼ぶことはないと思いますが」

●好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)
まりあ「ん~とね、ひじきの煮物とか肉じゃがとか~~やっぱ家庭料理って言ったら和食よね!おふくろの味!日々精進してるわよ!」
暁龍「特別好きなものはありません」
まりあ「っていうか、あなたもっと食べなさいよ!肉とか肉とか肉とか!こんな細ッこくてどうするのよ!男はマッチョでなくちゃ!」

●炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
まりあ「全部あたしがやるからいいわよ?安心してね、てるちゃんv」
暁龍「……これは…相手によるのではないかと思いますが…そもそも私は結婚など考えたこともありませんし、なんとも…」
まりあ「なによあなた好きな子いないのー?ちょっと笑えばコロっといく女の子多そうなのに。まぁとにかく愛想よくしなさいよ、愛想よく!」

●無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
まりあ「う~んそれじゃあ、ちょっと笑ってみて」
暁龍「……!!!!!?…すみません、無理です。…えぇと、それじゃああなたには5分間じっとしていていただきたいのですが」

●お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
まりあ「お疲れ様ー!それじゃあ次に回す人は~あ、藍川からのメモがこれね。え~と

真緒さんにロキとアリスで
見過ぎさんにローズ様とルパンで
ぱんださんにシャーナちゃんとメルで
ケイさんにジェイクちゃんとミッチで
KaLさんにティグ様とヴァルトで

…って、ねぇ、これ男二人指名でもいいわけ?男女二人向けの質問だと思うんだけど………まぁいいか。ゴメンねKaLさん!
というわけで、気が向いたら拾ってやってくださいね~もう回ってたらゴメンなさいね!スルーもオッケーよ☆
…ちょっとあなた、最後に何か喋ったら?」
暁龍「いえ…お任せします」
まりあ「そ。それじゃあここまで読んでくださってありがとー!」


****************************

…というわけで、まりあ&暁龍編でした。
やっぱりこうなるようですね!(笑)
楽しいバトンをありがとうございましたーv


あ、そうそう、トップページのカウンター画像が表示されないようですね。
レンタルモノなので、どうもそちらのサーバーさんがダウンしてるっぽいです。ちょっと様子見で。
一昨日くらいにワタクシ440033を踏みまして、おぉキリっぽいぜ☆などと思いました(笑)
いつのまにか44万打越えのようです。ありがとうございます!

2007/01/12 Fri. 10:10 [edit]

Category: バトン

TB: --  /  CM: 2

top △

コメント

バトンキャッチありがとうございますv

なんか・・・・想像通りで嬉しかったです(笑)。
限りなく0点って(爆笑)!!

そして、まりあさん、
願い事「笑ってみて」って・・・・!!

本編でもこの二人がからむことってあるんでしょうか?
楽しみでしょうがありません。

ありがとうございました~。

花鶏 #5ut32.hg | URL | 2007/01/12 19:17 * edit *

想像通りでしたか(笑)
もう間違いなくこんな感じですよ!
限りなく0点!好みの部分が見つからないようです(爆)。

この二人、一応本編で顔合わせくらいはするんじゃないかと思います。
どの程度会話するかというとギモンですが(^^;)
…そんなわけで、バトンありがとうございました~v

藍川ナオ #LoXjRDbQ | URL | 2007/01/12 23:36 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △