スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

10cmバトン2 

KaLさんからバトン返しを食らいました(笑)。
再び挑戦、「10cmバトン」です。
今回ご指名は洋パパ!
おお…ッ!!!

では行きます、「10cmバトン」洋パパ編

■1■朝起きたら10cm洋パパがあなたの顔を覗き込んでいました。どうする?

…う~ん、できれば実寸が理想ですが…(待て)
10cmか…とりあえず普通に驚きます。

■2■10cm洋パパを飼いますか?

うう…10cmだと思うとなぜか哀れになってきます…妻子の元に返してあげなくてはいけない気が(笑)。

■3■10cm洋パパがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

て、手料理は無理ですッ!!
寿司でも買ってきます!!
……このサイズなら握りひとつで充分?(笑)

■4■10cm洋パパがトイレに行きたがっています。どうする?

ダンディたるもの、おトイレなんて行ってはいけません。(オイ)

■5■10cm洋パパがお風呂に入りたいと主張しています。どうする?

たとえ10cmでも身奇麗でいなくてはいけないのがダンディというもの…ええと、洗面器ですかね?(笑)
しっかり磨いていただきます。
……ちっ、実寸ならいいのに…!!(オイ)

■6■10cm洋パパと初デート!どこに行く?

10cm相手ではあんなこともこんなこともできなではありませんか!!
ちくしょう、この絶好の機会をモノにできないとはなんたることか!!
これは拷問かーーッ!?

■7■10cm洋パパが本当にいたらどうしますか?

…どうやら私的にはオジサマが10cmサイズではどうしようもないようです(笑)
いても多分スルー?
いややはり妻子の下に…(笑)

■8■次に回す方をチョイス!!

前回回しましたので、今回はストップ~。


……微妙に問題発言が無きにしも非ずですが(笑)、とりあえずパパは実寸サイズであってこそ素敵ダンディなのだとわかりました。
そうだな、ティグ様もコウ殿も10cmサイズだと萌えないよKaLさん!!(笑)
…というわけで、バトン返しありがとうございましたーv


≫さて、ペン入れ始めまーす!
扉絵がまだ描けてないのが懸案事項なのですが、とりあえずモノクロ部分制作進めますッ!
さぁここからはワタクシ、作業早いですよ!(…な~んて言ってみます。さてどうなることやら?)

2007/09/22 Sat. 20:06 [edit]

Category: バトン

TB: --  /  CM: 2

top △

コメント

バトン返し回答ありがとうございます(笑)

むう、おじさまは実寸でなければ萌えませんか。新たなる発見。
でもわかるような気がしますねぇ…。
一家全員10cmサイズのセットだったら和めそうなんですが(笑)

>ダンディたるもの、おトイレなんて行ってはいけません。(オイ)
不覚にも声出して大笑いしてしまいました。

KaL #aIcUnOeo | URL | 2007/09/25 21:28 * edit *

こちらこそバトン返しありがとうございました(笑)
おかげさまでオジサマは実寸でなければダメだと初めて気付きました(笑)。
わかりますよね!?ねっ!!??(爆)
沢村一家10cmサイズセット(核爆)だったら、ちょっと欲しいかも…懐かしのシル○ニアファミリーみたいに、ミニチュアハウスとか揃えて…(笑)。

ちなみに、ダンディがやってはならない最たる行動は、電車内でのスポーツ新聞読み(しかもエロ写真コーナー)だと思う藍川です(笑)。

藍川ナオ #LoXjRDbQ | URL | 2007/09/26 15:35 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。