拍手絵入れ替えました 

というわけで。

ものすごおぉぉぉぉぉぉぉぉく久しぶりに拍手絵入れ替えましたー!(^^;)
いや~~~長かったね!ははははは(乾いた笑い)

とりあえずまだ2枚だけですが、おいおい追加していきます~~。
そんなわけでお題は『水着』です。
夏が終わるまではコレで行けるぜ!(笑)
いやむしろ水着絵は年中無休!
そんな煩悩炸裂です(オイ)
キャラのリクエストありましたらどうぞー☆

さて次は本編の更新です…!

2017/06/17 Sat. 23:35 [edit]

Category: お知らせ

TB: --  /  CM: 0

top △

ACT.18(5)、3~4ページUP 

更新です…!
とりあえずフランス組のターンのうちはガシガシ描いてサクサク更新したいところです…!

というわけで3・4ページ。
久しぶりにエレーヌちゃん登場です☆
これ以上人口密度上げてどうすんだ(苦笑)と思いつつも、義武くんがウチに来てるのにこの子が出てこないのはおかしいので致し方なく…いやほんと人口密度高くて参るんですけどね…!(^^;)
義武くんが天然たらしぶりを発揮しておりますが(爆)、義武くん的にはエレーヌちゃんを妹枠でしか見てないのであの言動なんでしょうね…(そんな言動にさらされた実妹はあの通りすっかりブラコンです・笑)

そしてマダム・ラ・フォルジュのファーストネームが判明。
まぁとくに重要ではありませんが(爆)。

では続きます!

2017/06/04 Sun. 23:28 [edit]

Category: 漫画更新中

TB: --  /  CM: 0

top △

ACT.18(5)、連載開始! 

もっっっのすごくお待たせしましたっ!
やっと連載開始です…!

章途中でこんなに間が空くなんて阿呆か!!信じられないよ…!
なんだかわけがわからないくらい不調でした…(遠い目)ぜんっぜん描けませんでした…
…っつーか、こうして連載開始したものの酷い出来だと思うんですが、酷かろうが描かねば進まないので無理矢理でもスタートいたします…!(爆)
描いてるうちに調子出てくるだろ…!
どうせ不調なら描かんよりは描いた方がマシだ!

というわけでひとまずぺろっと1~2ページ。
ベルナールさんちで打ち上げです(…と言わねばわからない画面な時点で大失敗)(ホント反省しかありません…)
…顔漫画になってしまってるよひどい!!
ひどいけど続きます…!(爆)

遅れを取り戻したいという気持ちはあります、ハイ、頑張ります…!

2017/05/31 Wed. 22:32 [edit]

Category: 漫画更新中

TB: --  /  CM: 0

top △

四月馬鹿限定TOPです☆ 

ハイ、毎年恒例の四月馬鹿がやって参りました!
しかしながら、今年はあまりにもアッサリですみません、イラスト二枚描いて気力が尽きました…今頃になって関連4コマ漫画でも描きたくなってきましたが、もう今更なので諦めます…気が向いたら拍手御礼ラクガキにするという手もありますが…(拍手も全然更新してません…嗚呼…orz)

また来年頑張ります~~(^^;)
…いやホントこのところ更新酷すぎてすみません…orz

2017/04/01 Sat. 00:15 [edit]

Category: お知らせ

TB: --  /  CM: 0

top △

トップ絵追加しました 

久しぶりにランダムトップ絵追加です~!
実は下描きとかペン入れとかは結構前にできてたんですが、そこから進まず寝かせてあったんですよね…(^^;)
気付けば前のトップ絵追加から随分経ってますね…どんだけ寝かせてたんだろ(^^;;;;)

というわけで由希ちゃん追加、現在トップ絵7枚です☆

さて次は拍手絵か本編の制作を進めますよ~~そう、拍手絵も入れ替えというか、追加しようと思ってて進んでませんからねぇ…(^^;)
あ、それより4月の恒例のアレを考えねばですね…ふふふふふ。

2017/03/08 Wed. 23:49 [edit]

Category: お知らせ

TB: --  /  CM: 0

top △

ACT.18(4)、26~31ページUP(完) 

更新ですっ!
ACT.18(4)、完結です!

というわけで26~31ページ。6枚更新です☆

色々複雑な義武くん(笑)が暗雲背負って登場しておりますが、実はこのシーン描いたあとでコミスタが強制終了しまして、せっかくの義武くんが一度消え去ってしまったのでした…(^^;ついでにその前のムッシュも消えたさ…)
こういう表情、描き直しても元と同じようには描けないんですよね~~大分近付けることはできたと思いますが、消えたモンはよく思えるのでした…うっうっ、今後はちまちまと保存しながら制作しますよ、数時間の作業がおじゃんで泣きましたよ…。

さて、舞台がアメリカに戻って、再登場のウィルパパと本編初登場のおにーちゃんズです!
ここにきておにーちゃんズの登場です…(笑)話の展開上、長兄・次兄のみの登場となりましたが、まぁここで登場できないのが三男くんらしいというか(笑)、そういう扱いか…ッ
ミラーさんちの野郎どもについてはえとせとらに放り込んである拍手漫画をご覧いただけるとよいかと…(まさかのラクガキ漫画推し)

それでは次回、ACT.18(5)でお会いしましょうー!

それにしても今月は頑張りました…ッ!(セルフ上げ・笑)遅れを取り戻しました…!ね!?(爆)
このペースで描けるならとっとと描かんかいとセルフツッコミ…え~とね、今月は仕事がわりと閑散期なんで、平日も作業できたんですよ…来月から繁忙期になってくるのでこうはいかないと思います…(涙)
出来るだけ頑張りますよおぉぉぉ!

2017/02/23 Thu. 02:05 [edit]

Category: 漫画更新中

TB: --  /  CM: 0

top △

ACT.18(4)、22~25ページUP 

更新です!
先週に引き続き4枚更新という快挙…!(苦笑)
当社比的には快挙…!遅れを取り戻す気満々ですね藍川さん!褒めてくれてもよくってよーーーっ!(壊れ気味)

というわけで22~25ページ。
売られたケンカは買うタイプな義武くんの闘志に火がついたところで、すっかりムッシュにメロメロになった女性陣(むしろ義武君もメロメロなわけですが・笑)がずらりと…!
淳ちゃんがすっかり虜だぞ、どうする義武くん…!(笑)

…というところで続きます!
4話もあと6枚となりました…2+4枚で分けて更新するか、残り6枚まとめて更新するか思案中…目標は2月中に4話完結でございます…!
さぁもりもり制作頑張りますよ~~!エンジンかかってるうちに進めなくては…っっ(^^;)

2017/02/12 Sun. 22:49 [edit]

Category: 漫画更新中

TB: --  /  CM: 0

top △